• ベストアンサー

忍者ハットリくん (アニメ)劇場版のはDVDにはなっていないのでしょうか?

忍者ハットリくんのDVDBOXが発売されていたのを最近しりましたが、TVアニメだけがDVDになったのでしょうか? 特別変とか劇場版の忍者ハットリくんのはDVDになっていないのでしょうか? 私がみたいのは「ニンニンふるさと大作戦の巻」なのですが、 教えて下さる方がいましたら、よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

テレビアニメ版と香取晋吾主演の実写版しかDVDにないようです。