• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな女性にこんな事言いますか?)

好きな女性にこんな事言いますか?

CAR15の回答

  • CAR15
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

いえ、隠さないと思いますよw 男にとって傷と白髪は勲章みたいなもんです。(←これは自分の価値観ですがw) というか、仲の良い女性と年齢の事を話すって自体に 「そろそろいい歳だし身も固める時期かなって思ってるんだけど、そっちはど~なのよ?」 って裏の気持ちが見えなくも無い気がします。 お互いに相手無しの独身なのでしたら尚の事。

noname#156283
質問者

お礼

傷と白髪は勲章ですかー。 シワもかな・・・。 どうもありがとうごさいます。

関連するQ&A

  • 再会・・・

    数年前、お互いケンカしたのではなく、遠距離になってしまったのが原因で別れた人と、先日偶然再会しました。昔の話に花が咲き、最後は車で送ってくれたりもしました。でも、それっきり。それ以上があって欲しかったというわけではなく、ほんとに、「元気でね!」って言って別れました。ちなみに、携帯の番号も、住まいもお互い変わっているので、連絡をする手段は一切無いも同然です。彼女はぼくの顔を久々に見たとき、どんな気持ちだったのでしょうか?特に女性、どうなんでしょう・・・

  • 女性慣れしてる男性を好きになってしまいました。

    女性慣れしてる男性を好きになってしまいました。お互い33歳です。 同じような経験された方その後いかがでしたか?アドバイスもおねします、 久々に再会した同期は女性慣れしており、モテます。「髪切った?」「痩せた?」「コート似合ってる」「バック可愛いね」などと息をするように嫌味なく女性が喜ぶ事を言えて、そんな発言をしても男性の中で浮かない感じです。 女性に人気のコアなブランドの事も知っており、私たちとの飲み会のあとも23時過ぎから別の飲み会に行くと言っていてかなり女性慣れしてるなぁと思います。 本人は「結婚したい」と言ってはいますが、本音は色んな女のこと遊んでる方が楽しいのだろうなぁと見てて思います。 以前彼の出先でしか買えないものをお願いした時に既にお店が閉まっていて買えなかった事がありました。その事を覚えていて近々また行くから今度買ってくる、渡す時にまたご飯行こうと言われました(お互い近くに住んでます) 1年ほど前に10年振りに再会して、何度かご飯へ行き6時間近くシラフで話したこともあり、居心地の良さもあって好きになってしまったのですが彼の調子良いところ、女性遊びしてそうな所に冷めていきました。しかし、久々に再会してやっぱり居心地が良く、他の子からも「2人はテンポが合う」「お似合い」と言われて嬉しかったのと、やっぱり好きかもと思ってしまいました。 私も結婚を考え婚活しているのですが、恋愛ほぼ未経験でだから彼の行動にときめいてしまってるのかもと思うのですが、周りからもお似合いと言われ自分の中で盛り上がってしまってます。しかし女性の慣れ方からして付き合えても浮気しそうだなと不安も感じます。もちろん彼が脈ナシな可能性の方が多いと思ってます。ぜひ色々アドバイスお願いします。

  • 男性に質問です!一人暮らしの家に女性が遊びに来たら

    あなたは、遠距離恋愛をしている彼女がいるとします。 一人暮らしの家に、昔の同僚女性が遊びにきたらどうしますか? お互いに、気が合うものの特別な感情はありません。 現在は別々の職場で、数年ぶりの再会です。 それまで、年に1回女性からメールがくるかこないかの関係でした。 家で話していたら終電近くになってしまいました。(お酒は入っていません) その時、あなたならどうしますか? 泊まっていけば?と言うか。急いで帰るように促すか。その他。 よろしくお願いします☆

  • なぜいきなりそんな事を聞く?

    女性が何の脈らくもなく、 男性の年齢を聞く心理は何ですか? 顔は知っている間柄でたまに話す程度の間柄です (お互い名前すら知らない)。 会社でその女性と会い目が合ったら、 いきなり年齢を聞かれたのですが。 「年齢いくつなんですか?」 「何でそんな事聞くのですか?」 「年齢不詳なんで」 みたいな感じです。 別に深い意味は無いですか? 年齢を教えたら、 僕とその女性の会話は、 そこで終わりましたが。 ちなみに、 僕とその女性は二人きりの状況になってしまった訳ではなく、 女性ともう1人の女性が一緒に居て、 その女性が同僚の女性と僕を見て笑っているから、 「何なのかな?」と、 思っていたらその女性が僕の方に近づいて質問されました。 でも、 会話の取っ掛かりの話題にするための会話なら、 年齢を教えた後でどうして会話が終わってしまったのですか? 僕から何か話しかけて欲しかったのですかね?

  • 5歳以上年上の女性からのアプローチって迷惑?

    当方、20代後半女性です。 職場にいる大学生のアルバイトの男の子に片想いしています。おそらく今まで彼女ができたことがなさそうな感じの、どっちかというとオタクっぽいメガネの子です。 1年ほど前、たまたまゲームの話で盛り上がってLINE交換しました。 もっと話してみたいな・・と思うのですが、アラサー女からの連絡なんて重いだろうな、迷惑そうな顔されたら恥ずかしくて職場にいられないかも、なんて思ってしまい、なかなか誘ったりすることができません。 向こうから連絡が来ることもないので、脈なし、というかそもそも異性としても見られてないかもしれません。 たまにこちらから連絡して、だらだら長くなってしまわないように適当なタイミングで締めると、相手から「はい、おやすみなさい^^」と来たり、誕生日に連絡すれば「本当にわざわざありがとうございます!嬉しいです」なんて来たりして、こちらも嬉しくなってしまうのですが、こうも年齢差があると、そりゃ失礼なこと言えないよな、社交辞令だよな・・・と悪いほうに考えてしまい、どうしても気楽にご飯とかに誘うことが出来ません。 5歳以上も年齢差がある女性からご飯に誘われたりとかって、やっぱり迷惑でしょうか?  あるいはどういうタイミングや理由ならいっしょにご飯に行ってもいいかなと思えますか?

  • バイト先の人に片想い

    仕事先に10年上の好きな人がいます。 私には中学時代まあ仲良くしていた男子がいたんですが久々にmixiで再会したんです。 久々に再会出来たのは私も嬉しいのですがなんか女々しくて…(職場に来た日には、行っちゃった迷惑だったかな。とか疲れてるから電話出来ないと言った日には、俺いまショック…ってmixiにつぶやくんです;) そのことを好きな人に話したら、「○○さん愛されてるね~ 今日は来ないの?来たら好きかどうか聞いてあげるよ~」って言ってきて…。 私が好きだということは本人も気づいてると思うんです、でもそういう風に言ってくるのは私に興味がないからでしょうか…? 誘われて数人で、また2人で2回ほど食事に行ったことがあります。互いの個人ブログではほぼ毎日交流があります。 ちなみに私は中学時代の男子のことは好きではありません。

  • 挿入 女性も手伝うの?

    彼氏ってわけでもなくて、遠距離の友達で、数年に1回会っては、寝てる友達がいます。 もうお互い30代後半になってしまいました。 で、久々に寝たら、その人、下手ってことに気づきました。 なかなか硬くならなくて、どんなに口でやってあげても、数秒でへなってしまいます。これは、下手ってこととともに、年齢も関係あるんだろうなぁ。 「後ろからだと入りやすいかも」って言っても、「え、どうやるの。わからない。」って返事。 で、なんとか挿入しようっていろいろするんですが、結局入らなかったときの一言が「こういうときは女性が手伝うもんだろう!」って怒られました。 超ムカついたんで帰ってやろうかと思いましたが、仕事でお世話になることもあり黙っておきました。 一体、挿入時にどんな手伝いができますか?硬くならない男性に問題があるだろうに・・・

  • 後輩女性からはアプローチは困難?

    どうも最近、片思いになってしまったようです。相手は職場の後輩ですが、仕事上の重なりはほとんどありません。私は数年先輩ですが実年齢は10年くらい離れていると思います。ただ、職場的にひょんなことでほぼ毎週会っている状況があり、その際に二人きりで10分程度ですが話す機会もあります。ただ、この関係もあとせいぜい1月程度で終了です。その後は何もしなければ、接点はなくなると思われます。 まあ、私の勘違いもあるかもしれませんが毛嫌いはされておらず、脈の有無は私にはわかりませんがいい意味で先輩後輩の関係にはあると思います。ただ、脈の有無に関わらず、意思は伝えたいと思います。そうしないと後悔しそうな気がするからです。もっとも、最初はプライベートで食事に誘う、くらいしかできないと思いますが。 そこで、もしも、ですが、脈があったとしても、向こうからアプローチしてくることは皆無だと私は思っているのですが、その認識は正しいでしょうか。私は臆病ですし女心はわからないので、一応予め知っておきたいと思って聞いてみました。 ちなみに、その何回もあった10分程度の会話で記憶に残っているのは、こんな感じです。 ・自分の能力とか、あとは些細なこと(持ち物とか)を含めて褒めてくれる印象がある。 ・自分が知っていることに話しを合わせてくれている印象がある。 ・仕事のやりがいとか聞かれたりした。ただ、自分はある程度語ったときに、自分の話をおもしろいと言ってくれたものの、「~年も働けば、○さんもこういう話ってできるようになるよ。」的なことをいったら、若干さびしそうな顔をしたような。 ・鈍感なだけかもしれないけど、ネガティブなことを言われた覚えはない。 とか。行方を占ってくれる人がいたら、それもありがたいです。

  • 最近、女性が凶暴化してきたと思う

    今から2年前、当時付き合っていた女性と別れました 原因は私が他に好きな女性が出来たからです 別れて欲しいと当時の彼女にお願いしましたら酷く傷つけてしまいました。 先日、超久々に彼女に再会しましたら当時とは見違えるほど体の線も顔も綺麗になり服装のセンスまで良くなっておりました。 しばらく考えましたがやっぱ良いと思いまして彼女に、もう一度俺の彼女にならないか?って聞きましたら間髪なく平手打ちを食らいました。 この行動はおかしいですよね。失礼だとは思いませんか? 男が甘やかすから女はこんな暴挙にでるんですよね。

  • 告白する事すら許されず、女性に振られました

    自分(24歳男性) 相手(24歳女性)  お互い中学の時の同級生です。中学の段階で一方的な片思いで、想いを伝える事無くそのまま卒業。ずっと後悔していました。 そして中学卒業後、お互いの進路の違いから、去年まで一度も会う事無く過ごして来ました。 ですが、去年の12月に地元でお互いの共通の友人の結婚式があり、そこで約10年振りに再会しました。正直奇跡だと思いました。 もう二度と会える事は無いだろうと思っていました。 話してみると、彼女は僕の職場の近場で働いてる事も分かりました。 そこで、今生活している街に戻ったら会う約束を取り付けました。 お互い、土日も出社が多い中、それでも何度か2人で食事を一緒にする事が出来ました。クリスマスも一緒に過ごす事が出来ました。 そして、年明け。年明け早々にでも、また食事をという誘いを受けていたので、いつ頃がいいか、というようなメールをしていました。 しかし、うまく二人の都合がつかず相手からのメールの返信も日に日に遅くなっていきました。 そして、既に自分の気持ちが溢れてしまっていた僕は「会いたい、話したい、声が聞きたい。実際に会って全部伝えたい。」 というような内容のメールを送りました。 それに対しての返答は「良い人だと思ってる。会ってる時はすごい楽しい。けど、好きという感情にまで至っていない。会うのも、メールも、電話もこれで最後にしよう。それで私のことを卑怯な女だと思って諦めて欲しい。」 といった物でした。 結果、会う事も、メールも、電話も全てやめる事になりました。 ある日突然赤の他人になってしまったような気持ちです。 正直、こんな終わり方納得できていません。 そこで、皆さんに意見を頂きたい事があります。 この状況から、再び連絡を取り合える、会う事が可能になるには何からすべきか。 この1点のみです。勿論、ここまで読んでみて皆さんの思うところがあれば意見頂きたいです。宜しくお願い致します。