• ベストアンサー

結婚式に呼ばれた時のメイク

kobe2525の回答

• kobe2525
回答No.2

私の場合、いつも適当メイクで5分で完了!なんですが、 一応TPOに合わせて丁寧にメイクします。 ワンピの色に合わせたアイシャドウやグロスにしたり、 ネイルに行ったり、 ラメパウダーをデコルテにはたいたり、 香水を軽くしたり…。 ケバくなりすぎないように注意してます。 品性が疑われるばかりか、 招待してくれた方に恥をかかせることになりますので…。

cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします