• ベストアンサー

英文会計用語の訳について

以下の日本語訳がわかりません。 教えて下さい。宜しくお願いします。 「quick asset」 「tagible fixed asset」 「provision」 「capital stock」 「surplus」

• keim
  • お礼率94% (17/18)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.1

辞書を引けば、かなりのものは出ていると思いますが... quick asset: 当座資産 tangible fixed asset: 有形固定資産 provision: 準備、引き当て capital stock: 株式資本、発行済総株式数 surplus: 剰余金

keim
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 おかげで助かりました。