• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女子の方教えてください)

専門大学の女子とのメールが突然止まった理由とは?

chena0507の回答

  • ベストアンサー
  • chena0507
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

メールなり電話なり 4日の空白が長いと感じる人もいれば短いと感じる人もいます 例えば付き合っていたとしても 毎日会わなければ寂しくなる人もいれば 週に1回会えば十分だと感じる人も・・・ わたしの友人にもいました しょっちゅう会う方が疲れるという人が・・・ 少し違うケースになるかもしれませんが・・・ 質問者様のお友達の女の子がどういうタイプかは分からないので それとなく本人に聞いてみるのが一番だと思います

関連するQ&A

  • 中学生の女子に質問です

    今好きな人がいる中学生の男です。 最近好きな人とのメールが急に止まってしまいました。 前までは遅くても3日後くらいには返信されていましたが、 今は5日ほどまったく返ってきません。 内容がわるかったのかなぁと送信内容を何度も確認しましたが、 これといって中傷するようなこともいってないし、 どちらかというと世間話をしていました。 ただ、その人はもともと男子とはあまりしゃべらず、 メールもそんなにはしない人だそうです(その人の親友から聞きました) これって何かを誘っているのか、それともメールをするのがめんどくさくなったのか...どうなのでしょうか?

  • 知っている人から 送信者 空白のメール

    こんばんは、 タイトルの通りなのですが 知っている人から送信者空白のメールが来ました。 なぜ知っている人かとわかるかというと昨日まで話をしていたことに対する 返信の内容でした。 また、メールの題名からもその人からだとすぐにわかるものなので 開いてから 返信しようとして 送信相手が表示されていないことに気づきました。 私の中では送信者空白のメールはウイルスメール(迷惑メール)だったりすると思うので 今までそういったものが届いた際には開かず削除していました。 どのような操作をするのか私は分からず、知っていたとしても 送信者空白のメールを送る意味がわからないので 恐らくそんな操作はしないと思います。 また知人友人からこのような送信者空白のメールが届いたことは 今まで一度もなく、 今回このメールを送ってきた人の目的はなんだろうと考えてしまって 人として信じられないというか 気味が悪いと思い始めていたり、何か日頃送信者空白のメールを 送るようなことをしている人なのだろうかと この人間に対しかなりの不信感が募っています。 このようなことをする人は日頃からそういったことを操作して 何か悪いことをしている人でしょうか? またこ送信者空白のメールを送る人の目的は一体何でしょうか・・。 想像できる範囲で色々教えて頂けたらと思います。

  • メールの返信が翌日以降の人

    まぁまぁ仲の良い男性との事なんですが。 彼とは同じ会社で、会社でも社内メールを使ってメール交換をする事があります。 私は以前彼の事が気になっていて、その時はほとんど私からメールを送っていたのですが、彼の事をだんだん知るにつれて、恋愛相手ではないなと思うようになり、 今はただの仲の良い男性ぐらいにしか思っていません。 そうなってから、自分からメールをする事も激減し、 今は、彼から来るのがほとんどです。 社内メールの場合は、送信返信、スムーズなんですが、 携帯メールになると、私から送った場合、返事が来るのにかなり時間がかかります。 平日の午前に送ったメールが、翌平日午前に返信されたり・・・。 どうしてそんなに時間がかかるのか、不思議でたまりません。 そんなに忙しい人ではないし・・・。 実は昨日も、夜(20時ぐらい)にメールしたんですが、 そのメールの返事が来たのが、土曜日の夜、22時です。 こんなに遅く返信が来るのなら、無い方がマシだとも思います。 なんなんでしょう。 面倒なんでしょうか? 面倒がられているのなら、もうメールはしたくないとも思うのですが・・・。

  • メールが帰って来ない…

    ある日突然、メールの返信が来なくなり、心配するあまりメールを何度も送りましたが、もう返信がこなくなって4日目です。 これまで約1年間ほぼ毎日メールを続けてきた相手なのですが、 なぜなのか3月に入って理由もなく突然メールの返信が一切こなくなったので不思議に思います。 好きだけどツライ・・・、単に面倒だから?嫌いになったから?今はそっとしておいて…など様々な理由があると思いますが… 送信してすぐエラーメールが帰ってくるわけではないのですが 場合によっては、こちらで送信完了したことになってても向こう側の携帯で受信拒否というのも考えられますが;; 例えば、今までよく話してた遠距離の彼氏に、なんの前触れもなく突然メールの返信をしなくなったなど連絡を絶つことはありますか? また、それはどのような気持ちから来るのでしょう… 関係ないかもですが、彼女はACかもしれないと言っていました。

  • 女性の方に質問です。メール送信のタイミングと彼女の気持ちは?

    女性の方に質問です。メール送信のタイミングと彼女の気持ちは? 先日、気になる子と二人で食事に行きました。食後のドライブにもあっさりOKしてもらい、夜のドライブも楽しみました。けっこう話もはずみ、次回の食事の約束もし、別れた後も、すぐに「すんごく楽しかった!」とういうメールも着ました。 4日ぐらいして、彼女にメールをしたのですが、1週間以上返事がありません。メールの内容は、彼女の仕事に対しての感謝と激励の言葉ぐらいで、次回の食事のことは触れていません。仕事場で会うと、普通に笑顔で接してくれます。 今までも二日後に返信が着たり「メール不精のところがあるかな?」というところがあるにはありました。自分は、ほんの2~3行でもいいからすぐ返信してほしいと思うのですが、なぜなんでしょう。 彼女に対してのメールを送るタイミングとかがよくわかりません。なぜ、彼女は返信をしてくれないのでしょう。ただ単に自分に対して好意がないのか、それともかけひきなのか・・・・・。女心をご教授ください。

  • 男性の方、もう諦めたほうがいいのでしょうか

    男性の気持ちがわかりません。 職場で片思いの人がいます。 私の一目惚れで、何度か話しかけて一度食事にも行きました。 ランチに誘ったら、仕事でイベントがあって今は忙しいから行けるかわからないと言われてしまいました。その時点で脈なしだとは思ったのですが、諦めきれずバレンタインにチョコをあげました。すごく喜んでくれて、3月になったらイベントが終わるから、落ち着いたらまたごはんに行こう!と言ってくれました。すごく期待してしまったのですが。 ホワイトデーの日、食事に誘ってくれるのかと思いましたが、普通にお返しのお菓子をくれただけで特に誘いはなく、お礼のメールをしても、普通に終わってしまいました。イベントが終わったことを知っていたので、「イベントお疲れ様でした~。最近寒いので体調には気をつけてくださいね」とメールしたのですが、返信はありませんでした。 3月になったらごはんに行こうという言葉に期待をしてしまっていたのですごくショックです。ただの社交辞令だったのだとわかり、自分が情けないのです。男性にとったらこういうことを言うのは普通なことなのでしょうか?食事に行く気も誘う気もないのに、チョコをもらって嬉しいと言ってしまうものですか?もう諦めたほうがいいのでしょうか。

  • これって無理っぽい?(特に女性の方お願いします)

    25歳男です。 先日社員とバイトの子たちと仕事終わってから食事に行きました。その中のある女の子が気になり、2人ではなく仲の良い子と3人ならといわれ、アドレス交換しました。その日は帰宅後お疲れメールしたんですが、その後2~3回メールしましたが、返信がありません。その子と仲の良い子とは私はそれより前からメールしたりたまにご飯行ったりしてるので、「メールしても返信ないけど、俺何か悪いことしたのかなぁ」と 聞いてみたら、「悪いことしてないけど本人いわくちょっと引いてるみたい」といわれました。 その子はまだ恋愛したことがないというので、正直この行動の心理がわかりません。普通なら「引いてる」=恋愛に発展は無理っぽいかなと思うんですが?

  • これって脈無しでしょうか?どう思われますか??

    質問させて頂きます 自分は大学一回生の男子です。 先日、大学の後期試験が終了したので気になってる女の子にメールをしてみました。 内容としては「試験お疲れ様。試験も終わって春休みだから時間あったら映画でも行きません?」 といった感じです。 メールを送信してから三日経ちましたが、まだ返信が帰ってきません・・・ その女の子は元々メールが苦手な人なので、これまでも三日程度は間が空くことがありました でも今回は初めて奥手な自分から誘ったので何だかとても不安に感じてしまって…… 普通だったら「脈無し」になるんですかね? みなさんはどう思われますでしょうか。 因みにその女の子とは同じサークルの良き友人で、何度か自分が落ち込んでいた時に励ましてくれて、とても感じが良い大人しめな方です。 自分は正直この方に惚れていまして、今回メールで初めてお誘いした形です。 皆さんのご意見をお聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 友達にメールを一斉送信する女性って多いですか?

    最近メールアドレスを交換した女性から毎日メールが来ます。 内容は、本当に取りとめもないことで、最初は返信していました。 でも最近の携帯にはBCCの機能もついているので、おそらく友達に一斉送信していると思います。 女性はメール好きな人が多いでしょうから、同じようなことをしている人も多いのではないかと思い、質問しました。 「おはよ~」、や「お疲れ~」 みたいなメールを友人に一斉送信している女性は結構多いでしょうか? それから、そういう女性って返信を求めているんですか? 最近面倒で返信したくないので、もし、毎回返信しなくても相手が気にならないようだと助かります(笑) よろしくお願いいたします。

  • メールが来ない、これは脈なしだと思った方がいいのか

    すいません、相談させてください。 こっちは20代後半♂で、2歳年下の子と街コンで知り合って 先日,2人で食事に行きました。食事に行った後に お疲れ様です~途中省略~緊張したけど楽しかったです^^ってメールが来て また今度予定決めて行きませんか?って返信したら ありがとうございます(^^)是非また行きましょう!でもちょっと今から仕事が忙しく なるので少し先になってしまうかも。ってメールが来て ん~じゃあ今月は無理そうですかね?って返信したらそれ以降,3日間返信がありません これはやはり社交辞令と捉えた方がいいでしょうか? 会う前は向こうがとてもメールの返信早くて、こっちがあまり乗り気じゃなくて数日返信放置 して返信って感じだったんですが,会った後はこっちが魅かれてしまって向こうが逆に乗り気じゃなくなった?って感じなのかなって思ってます。 全然恋愛経験豊富じゃないんで何かアドバイス貰えると嬉しいです。