• ベストアンサー

徳島県のベジタリアンと料理教室

徳島県でベジタリアンの方と知り合えるような場があれば、教えてください。 またベジタリアン、マクロビオティック、玄米菜食の料理を習える場があれば、重ねて教えてください。 よろしくお願いします。

noname#150074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「レストラン・ビオス」徳島市佐古一番町5-2 ビオスビル2F http://www.j-bios.jp/restaurant.html ブログを見る限り、月1回のペースでお料理教室も開催してるようです。 確認できた開催日 4/13(水)、5/14(土)、6/18(土)

質問者

お礼

お礼遅くなりました。 回答ありがとうございます。 わざわざ調べて頂き、感激です。 参考になりました。 ありがとうございました!