就活中の気になる人との連絡が途絶えた理由について

このQ&Aのポイント
  • 気になる人との連絡が途絶えてしまった理由について、20代後半の男性が相手が就活中で忙しいためか、他の事に集中しているためか心配しています。
  • 20代後半の男性と就活中の大学生女性との関係で連絡が途絶えてしまった理由について、男性は相手が就活で忙しいためか携帯のトラブルがあったのか不安に思っています。
  • 就活中の女性との関係で連絡が途絶えてしまったことについて、男性は相手が忙しいために連絡が取れないのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる人が就職活動中にいきなり連絡が途絶えた。

こんばんは。初めて質問します。 自分20代後半(男) 社会人 相手20代前半(女) 大学生で就活中。 まだ付き合ってはいないのですが、数回、食事や遊びにいきました。 遊んでいるときはいい感じで、付き合えるんじゃないかなと自分でも思います。 先日、遊んだ直後、連絡が途絶えました。 デート後、ありがとうメールの1往復は普通で、後日別件でメールをしたところ、返事が来ません。 ツイッターも更新されておらず、普段の生活では全く会わないので、正直心配です。 (今までは毎日数回はツイートしてました。) 彼女は就職活動中で、まだ内定をもらっておらず、忙しい中遊んでくれたことには感謝し、こちらからお礼も言っています。 ただ就活中で忙しくて、メールやツイートする暇がないというだけなのでしょうか? 勉強や企業研究に集中するために控えてるとか。 または、携帯が壊れたとか落としたとか。。。 僕は就活の経験がないので、就活経験者の方にご意見をいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほそきかずおにしか答えられない? まあ、相手を思いやれないくらい一杯いっぱいな状況なんだと推測します。 その場合、相手を思いやるならば放っておいてやるのがいいでしょうね。 そして、万一救いや癒しを求めてきたら答える、と。 イケメン仕様ですがね。 個人的には、すぐ余裕を無くす様な人がママになるのは困りますがね。

gokijet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。とりあえず待ってみます。 ありがとうございました!