• 締切済み

ふぁっしょん

こんばんゎ((ハード) ŐωŐ)  初投稿です☆★  さっそく質問です❤    私は、デスノートのミサミサのファッションが  したいのです。。  そこで、実際に着ていた服など売っている、  お店ありますか??  なければ、ミサミサがきていたような  ブランドを教えてください(´◍◞◟◍`)  よろしくお願いします(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)  

みんなの回答

• hamuko29
回答No.1

実際どこの洋服を着ていたのかは分かりませんが、ピースナウやプトマヨ、ナオト辺りでは? 正直凄く子供っぽくてダサくて痛々しいブランド(ファッション)なのでおすすめはしませんが…