• 締切済み

ふぁっしょん

 こんばんゎ((ハード) ŐωŐ)  初投稿です☆★  さっそく質問です❤    私は、デスノートのミサミサのファッションが  したいのです。。  そこで、実際に着ていた服など売っている、  お店ありますか??  なければ、ミサミサがきていたような  ブランドを教えてください(´◍◞◟◍`)  よろしくお願いします(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)  

みんなの回答

  • hamuko29
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

実際どこの洋服を着ていたのかは分かりませんが、ピースナウやプトマヨ、ナオト辺りでは? 正直凄く子供っぽくてダサくて痛々しいブランド(ファッション)なのでおすすめはしませんが…

関連するQ&A

  • パンク・ロック系 ファッションのブランド

    アルゴンキン系のファッションが好きなのですが ブランドなどが全然分からないので質問させていただきます。 自分の知っている中で一番ストライクな物が多いのは、 アルゴンキンのもので、主に余りハードすぎない甘カラ系のモノなのですが、 他にこれに似た系統のブランドはお店はないでしょうか? あまりいきすぎていない(ハードすぎない)ロックやパンク系なもの、 ガールズロック的な服が好きなのですが なかなか"これだ!" というお店が見つからず探しています。 他のブランドでは、 BPNも好きなのですが 「ピースナウよりのBPN」「BPNよりのピースナウ」 という微妙なラインが好きです。(ややこしい趣味ですみません;) なのでh.naotoやMADなどですと大概ハードすぎて着れる物がありません。 もともと「ピンク×黒」が好きなので偏ってしまうのかもしれませんが、あまりにも服装に幅がないので いつもアルゴンキンの服ばかりになってしまっています(--;) 一応、新宿マルワンに入ってるお店などは知っているのですが、逆にそれ以外のお店を知りません。 こんなブランドどう? などお教えいただけないでしょうか。 また、当方横浜在住なのですが 神奈川東京辺りの 「ブランドではないけどここのお店それっぽい服がおいてあるよ。」 などの情報教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ・・・贅沢を言えば安めのブランド、お店だとうれしいです(笑)

  • ドラマ電車男エルメスのファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてください。

    質問のタイトルどおりなんですが、 ドラマ電車男でエルメスが着ている服はフォクシーが 多いとの事ですが、高すぎて正直手が出ません。(恥ずかしながら…) でも、あんな感じのファッションは素敵であこがれです。 そこで、ファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてほしいのです。 (ブランドでなくても、ブランドにすらなっていない服でお店の名前でもいいので) 教えてください。

  • 外国のファッションショーの派手な服って・・・

    いつも不思議に思っていることがあります。 よく外国のブランド(グッチやディオールとか)の ファッションショーで、それはどう見ても普段は着られへんやろ~っていう、すごい服(乳首が出てたり)を見ます。。。 でも実際、グッチとかの店に行ったら、そこまで激しいものは見ません。(多少激しいのはありますが。。) ファッションショーで着ている、あのすごい激しい服は、ファッションショー用で、普段は売ってないのですか??? 不思議です。。

  • かわいいファッションのお店

    かわいいファッションのお店を教えて下さい!! 私は、中3なのですが、 良く着る服は清楚系で、ブランドはINGNIとかです。 でも、最近はちょっとギャル系(?)にも興味があって・・・(笑) あと、値段は↑のブランドの値段くらいでお願いします。 なんでもいいのでおススメ、よく買うファッションのお店を教えて下さい!! よろしくおねがいします。

  • お洒落なファッションを教えてください。

    お洒落なファッションを探しています。 24歳男です。服はユニクロでしか、買ってません。 なので、お洒落なファッションを教えて欲しいのです。 服、靴など。 そのファッション、ブランドが売っている店も教えてください。場所は都内でお願いします。 カジュアルなものを求めていますが、そうじゃないものも知りたいので教えてください。 とにかく色々知りたいです。服の画像が見れるとありがたいです。

  • ブランド名「ALEXANDER LEE CHANG」って?

    毎度どうもです♪ 私はファッションや服等に興味があるんですけど、ちょっとこの服へんてこ!!って思えるものが好きです。 それでこの間アレキサンダーリーチャン というブランドの服を見て感激しました。 あの斬新なデザイン!他のブランドにはないものがありますよね(゜∇^*)☆ このブランドについてどなたか教えてください!! あと私は新潟に住んでいるんですけ売っている店とか教えてくださ~い(^▽^)”

  • 着なくなった服について

     みなさんこんにちは。 僕は高校生なんですが、最近ファッションにこだわりを持ち、少し高めの服を買うようになりました。    そこでみなさんに質問なんですが、もう着なくなった服とかはどうしていますか?高いブランドと安いブランドがあると思うのですが、高いブランドしか買い取ってくれない店はよく見つけるのですが・・・ 1:ビームスやシップスなどの高いブランド 2:TKやBOYCOTT、シュリセルなどのパルコ・マルイに入っているようなブランド 3:ライトオンやマックハウスなどの安めのブランド これら3つに分類してみました。  3のようなあまり高くないブランドは売ったり出来ないのですかね・・・  ご回答よろしくお願いします。

  • 自分のファッションについて

    男です。 私はファッションについて困ってます。 まず私の服の好みは、 原色系の派手な服が好みです。 しかし、なんだか原色系とか派手となると すこしギャルとかチャラいイメージが あるように思えます。 (実際雑誌等を見るとチャラい なんというか、可愛らしい? 子供服のような派手さが自分の 好みのような気がします。 しかし調べてもなかなか見つかりません。 なので、 子供服のような柄の大人服 を取り扱っているようなブランドや お店を知っていれば紹介していただけないでしょうか。 派手だけどチャラチャラしないような服です。 すこし難しいと思いますが よろしくおねがいします。

  • 広島でLLサイズ以上の服を買うには

    背が180cm以上あり、気分転換とかでそこらの店に入っても大抵サイズが合わないので困っています。 また体型も細めと極端なのでますますぴったり合う服がありません。 広島でこういった体型の服を買うにはどのブランドの店がいいでしょうか?またよろしければ簡単に場所を説明して頂けると大変ありがたいです。 個性的なファッションを好むのでどんなタイプでも結構です… 普通なファッションでももちろんOKですよ。 それではよろしくお願いします。

  • ロリィタ・ゴスロリ・ロリパンに詳しい方に質問です

    初心者のため、ロリィタ・ゴスロリ・ロリパンなどの 詳しい分類が分かっていないため、 間違った表現をしていても許してください。 元々、ゴスロリ等に興味はあったのですが デスノートの海砂をみて実際に着てみたくなりました。 そこで、海砂と同じようなタイプの服を売っている所 またはレンタルできるところを教えてください。 また、それ関連でおすすめのブランド名も知りたいです。 私の趣味的にはロリィタ・甘ロリが好みなので、 そちらの方のお店でおすすめの物があれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう