• 締切済み

レディースファッションブランド

レディース ファッションブランド 私は、20代後半♀です。愛知県と岐阜県の県境に住んでます(尾張一宮) 最近、オシャレに目覚めるようになりました。 今では、オシャレでカワイイ系綺麗系(CanCanのモデルがきるような服)の売ってるブランドの店をチェックしたりしています。 リボンがついているものフリフリがついてるものが大好きです。 その中で唯一お気に入りだった店がA.R/R.Fでした。↓ http://www.rf-mdeux.jp/mobile/sh4d10.html ファッション的にも値段的にもお気に入りでした。しかしそこのアパレル会社が9月1日に倒産してしまい、全国的に閉店になってしまいました。すごくショックです。 その他のお店で、このようなデザインファッションが出回ってるブランドのお店はありますか?私が気に入りそうなお勧めなお店が、あったら色んな店舗を教えてください。 値段は、高すぎず 安すぎずが妥当です。 その他にもう一つお気に入りのお店がセシルマクビーです。↓ http://www.cecilmcbee.jp/ 今年、最近夏~秋に買った服(写真) フリフリのついた花柄のワンピースがR.F その他リボンがついてる服は、全てセシルマクビー 一番左側のカジュアルは、うちの近くのブティックで買った店です。 このような類が売ってるファッションのお店、全国的にあるブランドの店、どんどん教えてください。

  • 0743
  • お礼率27% (6/22)

みんなの回答

  • maplepooh
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

MISCH MASCHとかどうですか? 色々なところにありますし 値段も手頃。 リボンやフリフリなデザインなものが多い気がします。

参考URL:
http://www.mischmasch.jp/top.html
0743
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*)サイトを見てると、めちゃ私の好みです。 今度、仕事帰りにでも寄ってみます。

関連するQ&A

  • レディースファッション

    私はいま23歳なんですが、今まではセシルマクビーの服を買ってたんですが、そろそろ卒業しないといけないかなと思っています。 セシルマクビーに似たブランドをおしえてください ギャル以外なら大丈夫です。 スナイデルは何歳くらいですか? かわいい係もおねがいします。

  • 男性がレディースブランドをしっている!?

    女性の方に質問です! レディースブランド(イング、セシルマクビー、アース、リズリサ、ローリーズファームなどなど) を知っている男性は女性からするとどう思うでしょうか? というのも、女性との会話でファッションの話しになるとやはり男性でもある程度の知識が必要かと思い、今回の質問に至りました。 厳しい意見も歓迎します!

  • セシルマクビー

    セシルマクビーはどんなブランドですか?? ドーリーファッションをやりたい社会人です。 他のブランドでワンピースを見ていると3万~1.5万とかして高いな~と思いました。 いままでどちらかというとクール系をやってました。だから、ワンピース持ってないんですがセシルマクビーは可愛いのがいっぱいあって何故か安いですよね??1万以下ばかり。 今の願望はクローゼットをワンピで埋め尽くしたいです。 セシルマクビーなら気軽に何着も買えそうです。 他のブランドの場合高すぎて無理ですが。 何でやすいのか不思議です。アウトレットならもっと激安です。 セシルマクビーは年齢層が若者向けなんでしょうか?? 今26ですが、セシルマクビー着ても問題ないでしょうか??

  • おすすめのミリタリーファッションのブランド

    ミリタリーファッションを取り入れたいのですが中々いいブランドが見つかりません 体格が良いので迷彩柄や深いカーキを選ぶと露骨に軍人さん?みたいな格好になってしまいます 具体的に言えば踊る大捜査線で織田裕二が着ていたようなミリタリージャケット、ミリタリーブーツにパンツの裾をブーツインなどがあります 程よくミリタリー調を出しつつおしゃれな服を見つけても細身な方の服ばかりでサイズが合いません なるべく値段も高くなく、それでいておしゃれでサイズも大きめのも扱っているミリタリーファッション系のブランドがあれば教えてください 鞄や靴、ベルトなどの小物も扱ってる店だともっと助かります

  • 可愛いファッションブランド教えてください!

    最近、オシャレ…というかファッションというものに関心を持ち始めました。中学生です。春からは高校生になります。 今までは「安いし可愛いし、これでいっかー」とポップな服を買ったり、「これ楽そうだしいっかー」とダボダボのスウェットを買ったり・・・だったんですが・・・ みんな学年が上になっていくほどオシャレになっていて、なんだか私1人取り残された気分です。 別にファッションに関心があまりなかっただけで、オシャレすることは普通に大好きです。 高校生になってからはファッションというものに力をいれたいです!…けど、両親もあまりファッションに関心のない人だし、私もどんなファッションがいいとか知識ないので・・・; 以前こちらで質問した時、(ファッション)ブランドによってそのブランドの系統(個性?)があると聞いたので、少し意見をきかせて下さい。 ふんわり優しくて可愛い系で、あまり高額じゃないファッションブランドを教えてください!

  • お洒落なファッションを教えてください。

    お洒落なファッションを探しています。 24歳男です。服はユニクロでしか、買ってません。 なので、お洒落なファッションを教えて欲しいのです。 服、靴など。 そのファッション、ブランドが売っている店も教えてください。場所は都内でお願いします。 カジュアルなものを求めていますが、そうじゃないものも知りたいので教えてください。 とにかく色々知りたいです。服の画像が見れるとありがたいです。

  • ブランドの服について

    高校生の女子です 友達がよくブランドもの(セシルマクビーとか)着てる人が多いんですけど、私はまだHoneysとかにしか手を出してないんです。 友達によく「リズリサとか似合いそう」と言われることもあり、着てみたいという気持ちはあるのですが雑誌とかを見る限り¥10000以上してなかなか手が出せないんです。 お小遣は¥5000なのですがその友達はお小遣をあまりもらっていないみたいでなんでそんなに買えるんだろう!?といつも思っています。 そのようなブランドでも¥5000くらいで買える服ってあるんですか? また、そのくらいで買えるガーリーで清楚なブランドがあったら教えてください! お願いします!

  • 『モルガン』に似た路線のブランドを教えて下さい(できれば札幌市内で)

    いつもお世話になっています。 『モルガン』の服が好きで、クローゼットの6割以上を占めていたのですが、残念なことにモルガン札幌支店が今月で閉店してしまうようなのです。 これまであまり他のファッションブランドに興味が無く同じ店でばかり買っていたので、これからどうしていいか困っています(汗) そこで、デザインや価格等がモルガンに似たような他のブランドを教えていただけないでしょうか? ↓こんな感じだと嬉しいです↓ ・黒色の服が充実している ・体のラインが出るセクシー系 ・オトナっぽくてキレイ(クール?モード?装飾的?)な感じ ・Tシャツ等のトップスが5千円~1万5千円、スカートが1万円~2万円くらいの価格設定 ちなみに、私がモルガン以外で買うブランドはセシルマクビー、JAYRO、J&Rあたりです。 使用しているアクセサリーはグッチ(シルバー)かアナスイ(蝶モチーフ)が多いですね…。 イメージが上手く伝えられなくて申し訳ないのですが、こんな感じのブランドがあれば教えて下さい。 できれば札幌市内にショップがあると助かります。

  • 女子高生におススメのファッションブランド教えて!

    私は今年高校生になる中3です。 前回、こちらで「可愛いと思うファッションを教えて」と質問させていただいた時に「ファッションブランドを調べるといい」と教えて下さったので、またさらに質問させていただきます。 あまり大人っぽ過ぎるファッションは、まだ私に早いかと思っています。また、派手過ぎるのもあまり好ましくありません。 ふんわりとした、可愛い系のファッションやポップな雰囲気のファッションが好きです^^ 異性に「可愛い」と思われるようなオシャレをしたいです。 服だけじゃなくて、アクセサリーなどの小物にも興味があります。あと、財産的に厳しいので、あまり高いブランドのものは手が出せないです…。 これいいよ!おススメ!というものがありましたら、教えてください。

  • かわいいファッションのお店

    かわいいファッションのお店を教えて下さい!! 私は、中3なのですが、 良く着る服は清楚系で、ブランドはINGNIとかです。 でも、最近はちょっとギャル系(?)にも興味があって・・・(笑) あと、値段は↑のブランドの値段くらいでお願いします。 なんでもいいのでおススメ、よく買うファッションのお店を教えて下さい!! よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう