• 締切済み

おすすめのファッションブランド

ティーンズ向けのファッションブランドを教えてください。 中学生女子です。 個人的にはINGNIが凄く好きです。 INGNIやRIOくらいしかよく行かないです。 なので他のおすすめのファッションブランドも教えて欲しいです。 WEGOやハニーズもたまに見ますがこれほしい!と思うものがあまりありません...。可愛いんですけど欲しいまで思わないというか。 あと、今サンダルと厚底スニーカーなどの靴が欲しいのですが、「ここのお店可愛いの多いよ」などあったら教えていただきたいです。 値段が高いものは中学生なので難しいです...。

みんなの回答

  • applelov
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

高校生です。個人的に私はemsexcite、dazzlin、lizlisa、axes、Titty&Co、cecilmcbeeが好きです。cecilmcbeeはとても人気です。

関連するQ&A

  • かわいいファッションのお店

    かわいいファッションのお店を教えて下さい!! 私は、中3なのですが、 良く着る服は清楚系で、ブランドはINGNIとかです。 でも、最近はちょっとギャル系(?)にも興味があって・・・(笑) あと、値段は↑のブランドの値段くらいでお願いします。 なんでもいいのでおススメ、よく買うファッションのお店を教えて下さい!! よろしくおねがいします。

  • おすすめのミリタリーファッションのブランド

    ミリタリーファッションを取り入れたいのですが中々いいブランドが見つかりません 体格が良いので迷彩柄や深いカーキを選ぶと露骨に軍人さん?みたいな格好になってしまいます 具体的に言えば踊る大捜査線で織田裕二が着ていたようなミリタリージャケット、ミリタリーブーツにパンツの裾をブーツインなどがあります 程よくミリタリー調を出しつつおしゃれな服を見つけても細身な方の服ばかりでサイズが合いません なるべく値段も高くなく、それでいておしゃれでサイズも大きめのも扱っているミリタリーファッション系のブランドがあれば教えてください 鞄や靴、ベルトなどの小物も扱ってる店だともっと助かります

  • 26歳ファッション

    普段は、少し若く見えるので気にしないでかわいい洋服を選んでいました。 しかし最近10代や20代の人が着る服は恥ずかしいって思うようになりました。 みんなは、似合えばいいと言いますが年齢的に、洋服を考えなければならないのかと思います。 とりあえず持ってる洋服は、 エミリーテンプル、アクシーズファムの多少大人っぽいデザインの服、ローリーズファーム、クラン+、しまむらやパシオスでカーディガンやシャツを買います。ハニーズではブラウスとかカーディガンとかジャケットとか年齢関係なしにきれそうな物を選んでいます。ワールドってお店でも買います。 10代の頃は、30代~ぐらいの大人すぎる雰囲気のファッションも、好んでいました。 短大入った頃から、ペイトンプレイスやハニーズ リズリサを着ました。 ロリータ系ファッションも少ししてました。 。 20代からクラン+、アクシーズファム、ローリーズファーム、エフデ、エミリーテンプル、のようなファッションを始めました。 20代後半だとfashion系統変えたほうが良いと思いますが、どのようなもの選んだらよいでしょうか。 デパートに入っているような高い洋服は買えません。ほとんどの洋服は、アウトレットまたは、リサイクルショップのです。 デパートで買った服は高かったのに似合わない気がしてすべて着ていません。なので、デパートで売っている洋服はもうずっと買っていません。 あと、バッグや靴も、安く購入したものばかりです。500円とか千円とか。値段の高いものは買えません。 ある程度年齢で、安いものばかりだと、おかしいですか? 私くらいの年齢だとどういったブランドが合うんでしょうか? お嬢様風きれいめファッションが好きです。 好きなブランドのイメージのまま大人めのブランドにしたらどういったものがありますか?

  • スニーカーに合うファッションについて。

    スニーカーに合うファッションについて。   こんにちは。20代女性です。 コーデについて悩んでいます。 来週末に友達(女性)と日光へ日帰り旅行に行きます。 (移動はほぼ自家用車での移動です。) 東照宮ではだいぶ歩いたりするのでその時だけは スニーカーを履こうと思っているのですが、 その際に合うファッションはどんなものが良いと思いますか? 普段はRayやJJみたいなお姉系カジュアルな感じのファッションです。   他はヒールのあるパンプスやサンダルでいいんですが、 場所が場所なだけにヒールがある靴だと歩きにくいと思うんです。 よろしくお願いします。

  • スキニー 冬の足元…?

    同じような質問を見つけられなかったので質問させていただきます.。o(_ _*) この時期、スキニーをはいていてサンダルはNGでしょうか? 基本的に靴のレパートリー?が少なくてスニーカーかサンダルしかありません… 個人的にスニーカーは好きではないのでできればサンダルをはきたいのですが。。 サンダルならバックサンダル?がいいのでしょうか? ファッションに疎く、学生でお金もないのであるもので済ませたいな…と。。 ご回答よろしくお願いします☆

  • 高校生男子のファッション

    僕は高校1年の男子です。 中学生の頃からファッションに興味があったのですが、中学生なのであまりお金に余裕がなくWEGOやRAGEBLUEなどでしか服を買えませんでした。 しかし高校生になりバイトをはじめ、お金がたまってきたので質問します。 高校生~大学生向けのファッションブランドには何がありますか? 身長168 体重46

  • 29歳のファッション、ブランド、オシャレ??

    服装を変えようと思っています、 童顔なので大人っぽいファッションをしたいです、体系は細身です… 気になるブランドは ・アタッチメント ・WJK などだったのですが、友人がヒステリックグラマーとかその他色々薦めてくるのですが全く解りません… 自分的にはちょっと悪い感じで派手派手だけは嫌です、ディーゼルとかもなんか好きになれません…ハイブランドも欲しいですが高すぎるブランドは続けていく自信がありません、オシャレな方カッコイイブランドと出来ればアクセのお勧めもお願いします。 又、アタッチメントはどうなんでしょうか?オシャレな方から見て? 個人的にはドルガバの靴は凄くカッコイイと思うのですがどうでしょうか?靴もカッコイイのあれば教えてください。素人ですいません

  • 靴のサイズが大きいものがあるお店

    こんにちわ♪ 中学1年生の女子です。 私は、かわいいものが好きで、最近靴に力を入れたいなーと思っています。 ですが、私は足のサイズが「25.5~26センチ」ほどで、でかいのです!! なので、スニーカーなどは大きいサイズなどもあるので、入るのですが、パンプスや、サンダルはで入ったものは全然ありません!! なので、靴(パンプス・サンダル等の)のサイズが大きいものまで、取り揃えてあるお店を教えてください!! できればでいいですが、値段の安いお店(3500円ほどまで)でお願いします。 それから、ピンクや赤、紺色などの、カラフルでかわいい・ガーリーなものがそろえてあるお店でお願いします! 回答よろしくお願いします。

  • 女性におすすめのアウトドアブランドは?

    30代前半の女です。 ファッション大好きで、今までブランドにこだわらず色々な服を着てきました。 20代前半の頃はそこそこの値段ブランドの服を買ったりしていたのですが、ここ2~3年は形がシンプルで合わせやすい色の服ばかり買ってしまっています(黒、グレー、カーキなど)。 昨年妊娠し、履きやすい靴を…と探していたところ、コロンビアのカラフルなトレッキングシューズに一目惚れ!!! それから、カラフルで機能的なアウトドアファッションに興味を持ち始めたのですが、アウトドアブランドと言うとコロンビア、AIGLE、パタゴニアなどの有名どころしか思いつきません。。。 皆さんおすすめの、レディース展開のあるアウトドアブランドがあれば教えてください。 個人的にはコロンビアのようなカラフルな色が好みです。

  • 年末のパリ、靴は一足だけですませたいです、おすすめ

    パリに年末に行きます。50代女です。 ホテル内で(安ホテルです)はくサンダルっぽいスリッパだけは持って行くつもりですが、 外出用として一足だけで済まそうと思っています。 おすすめがありましたら教えてください。 今考えているのはレザーの少し厚底のスニーカータイプの靴です。 他にいいのがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう