• 締切済み

おすすめのファッションブランド

ティーンズ向けのファッションブランドを教えてください。 中学生女子です。 個人的にはINGNIが凄く好きです。 INGNIやRIOくらいしかよく行かないです。 なので他のおすすめのファッションブランドも教えて欲しいです。 WEGOやハニーズもたまに見ますがこれほしい!と思うものがあまりありません...。可愛いんですけど欲しいまで思わないというか。 あと、今サンダルと厚底スニーカーなどの靴が欲しいのですが、「ここのお店可愛いの多いよ」などあったら教えていただきたいです。 値段が高いものは中学生なので難しいです...。

みんなの回答

• applelov
回答No.1

高校生です。個人的に私はemsexcite、dazzlin、lizlisa、axes、Titty&Co、cecilmcbeeが好きです。cecilmcbeeはとても人気です。