hamuko29のプロフィール

@hamuko29 hamuko29
ありがとう数23
質問数24
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
84%

  • 登録日2011/02/01
  • ライブチケットを譲る方法

    購入済の某超人気国内男性アーティストのライブチケットが、公演2週間前(11月上旬)に送られてくるのですが、興味がなくなってしまったので、本当に行きたい方へお譲りしたいと思っています。 ファンクラブでの先行予約のため、チケットには会員番号・氏名が入っていることが分かっています。 (ファンクラブでは当然禁止されていることですが、公演の頃には会員期限は切れています。)  転売になってしまうと思いますが、やはりできれば売りたい。イヤ、どうしても売りたい。オークションとか、やったことないのですが、このようなチケットを安全に売る方法をご存知の方、よろしくお願いします。

  • ふぁっしょん

     こんばんゎ((ハード) ŐωŐ)  初投稿です☆★  さっそく質問です❤    私は、デスノートのミサミサのファッションが  したいのです。。  そこで、実際に着ていた服など売っている、  お店ありますか??  なければ、ミサミサがきていたような  ブランドを教えてください(´◍◞◟◍`)  よろしくお願いします(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)  

  • 助けてください。緊急です。

    20代新社会人女です。 同じ新社会人の彼がいます。 付き合って1ヶ月です。 今電話したら切られてすぐに 「ごめんね。後でメールする」 とメールがきました。 「なにしてるの~」とメールをいれましたが返事はありません。 もしかして他の女の子といるの?何かやましいことしてる? と怖くなってしまいました。 彼とはグリー恋愛で 会って2回で付き合いました。 私が押した部分はありましたが 両想いで彼から告白してくれ今にいたります。 見た目も考えも固い真面目な人です。モテるタイプではないと思います。出会いはグリーでしたがお互い出会いがほしくてしていたわけではないと思っていまし。 でもよく考えれば彼は他の女の子によくあしあとをつけていました。 たまにメールもしてると言っていました。 私は彼と付き合ってグリーをやめました。理由はグリーで彼を監視して疑ってしまいそうだからです。 彼に女の子とメールしてないか不安といったら「別にグリー大事でないしやめてもいい」と言ってしばらくしたらやめたといっていました。実際はわかりませんが。私も信じようと思いました。 彼とのスタンスは 連絡は朝メール数通し 帰ってきて何通かを毎日し 週に2回くらい電話してます。 会う頻度は今月は予定が合わず月一になってしまいました。(私の誕生日,プレゼントは私が好きなブランドのキーケースをくれた) さすがに月一は寂しいといったら毎月必ず最低でも月2で会おうと約束してくれました。 来月はもう少し多く会います。 私が心配性なので予定など事前に教えてくれています。強制ではないですがお互い報告しあっています。 ただ気になるのは 彼から会いたいとか 言ってくれません。 連絡は毎日したいが 毎日電話とかは無理と言われており 会いたい気持ちはあるけど 毎週は予定を考えるときついと言われます。 私自身たしかに中距離だし毎週 会っていたら自分の予定がこなせなくなると思い賛成したのですが(一応私も忙しい) 気持ち的にまだ付き合って1ヶ月なのになんだか寂しいと感じてしまいます。 彼とたくさん会ってもっと知りたいのに…。 私はすごくわかりやすく彼に好意を伝えてしまう性格です。 彼はわかりづらいです。 私が言葉で伝えてほしいタイプだと知っているので好きと言ってくれる時もありますが。また彼は真面目な性格で一途が取り柄だといっています。3年間彼女がいなかったらしく(それまではずっといたらしい)また あまりエッチは好きでないようでまだ早いといわれました。 むしろ俺が誘って断ってくれたら印象がいいとも。初め私が軽い女でないか疑っていたというのもあると思います。 ただキスが大好きで 付き合うまえにされました(笑)キスされてるときはすごく気持ちを感じます。 長くなりましたが このような違いがあり 心配性な私は急に不安になり 彼に寂しいとつい訴えてしまいました。 そうしたら「○○(私)は俺とメールしたり電話したり一緒にいて楽しい?いつも不安にさせてる気がする。心配になった」といわれました。 私は彼が好きだから もっと一緒にいたいと思ってしまうと伝えました。この気持ちは本音です。 ただ彼の性格上自分を曲げない性格なので私が辛いと言ったら別れを告げられる気がしてなりません。 スタンスは変わらないと感じます。 (元カノともそうゆう感じで別れたみたい) 遠回しに言ったら 「俺のことよくわかってるなって思ってなにもいえなかった。」と言われました。 「お互い理解しあう途中だから この件に関して謝らなくていいよ」とも。 …こうゆう経緯があり 今電話を切られすごく不安です。女友達は少ないらしく そんな疑うなら携帯見せると言われたことがあります。 私が疑いやすいのは 彼のせいでなく 元カレに裏切られたことが きっかけでささいな事で 悲しくなるようになってしまいました。 彼に話をしたら 「元カレと比べられても困る。けど今は我慢する」といわれました。 私が悪いこともわかっています。ただ電話を切られるのは嫌な思い出があり 今頭がパニックです。 今週は初めて電話したので電話しすぎということはないと思います。 次メールがあったあと 私は彼にどうゆう対応をすれば いいでしょうか?あまり疑うのはダメだとわかっていますが。 悲しくて怖くて… アドバイスください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#141042
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 人をからかったり,なめたり,ばかにしたり,

    嫌なことをしたり,辛いことをさせたり,自分がされて嫌なことを人にしてしまうのは反則ですよね? 自分が面白いからといって悪意はなくてもされた人はとても傷つき,一生消えない心の傷を負わされたはず,なのにそれが原因で学業や対人関係に自信がもてなくなって,何もしたくなくなる, これはまずいですよね? なんかこういうことを平気でするやつを取り締まる法律があればいいんですけどね。 クラスにどーんの張っておけば,効果はありそう・・・ 僕はされたしまった側なので,一時期は泣いてしまうことも,周りの人たちが僕より強いのか僕が・・・ ああもう書きたくない,許せない, いつかもし地元であったら,昔のことで話があるといって話をさせ,相手側が罪を認めたら,謝罪させるなり,罰金を取るなり,仕返しをするなりするのは人として当然のことなのでしょうか? 出来れば僕も昔学校(小,中)という環境で一度もいじめられたり,からかわれたり,泣かされたり,仲間はずれにされたり,浮いた,ちょっと変わった人間でなければいいのに・・・なんて後悔する日々です。 親も僕がメンタル的に貧弱なのを心配しています。率直な質問ですが,どうすればいいのでしょうか? 僕は上手く言っている人を見ると少なからず,羨ましいな思ってしまいます。 僕は今,メンタル面で気持ちの持ち方問題があるので,上手く行動を起こせません。 昔はもっと積極的にはきはきと行動できていたのに,最近は昔のこと思い出してばっかり・・・・ 人間ってこんなものでしょうか?あと僕が他のhとに引けを足らないぐらい繊細で傷つきやすい人物であることも含めて・・・僕がもっケンカが強かったり,毅然としていたり,気が強かったり,友達の作り方に長けた人物であればいいのに・・・・ 僕一人だけの思い込みです・・・・周りの人はそんなことないよと僕を励ましてくれるのですが・・・

  • チケットでいい席を取るには?

    イープラスというチケットを買うサイトで、 先行予約でチケットを買おうと思っています。 先行予約でチケットを買うと、必ず良い席になるのでしょうか? それとも、一般発売でも良い席を取ることは可能なのですか? 席順って、チケットを買った人順から決められるのでしょうか? たとえば、一番にチケットを買った人が一番前の席、とか… 文章が雑でごめんなさい。 とにかく、チケットの席順は一般でも先行でも関係なく抽選なのか、 先行予約で買った人が優先的に良い席になるのか、それが知りたいです。 回答お願いします。