• ベストアンサー

【API】googleストリートビューのアイコン

googlemapをポータルサイトにマッシュアップしているんですが そのマッシュアップしたgooglemapには 公式のgooglemapのようにストリートビューの人型アイコンが表示されていません。 この人型アイコンを表示させることを マッシュアップ側ではできないのでしょうか。 もし、表示できるのであれば、どのような方法で実現可能でしょうか。 よろしくお願いします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

googlemap v2のAPIを使うとそうなります。 V3のAPIを使うようにすると可能です

yuzuru0024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 API V3 で調べてみると サンプルがいくつか見つかりました。