• 締切済み

ストリートビュー

地図上のストリートビューをクリックするとアドビフレッシュプレヤーをインストルするようにと出るので、インストールしてプログラムにはインストール済みのアイコンが表示されているのにもかかわらず、又同じシンストールが必要と出ます どうすれば開くのでしょうか? ウインドウズXP バージョン8です

noname#90951

みんなの回答

• akamanbo
回答No.1

ブラウザの再起動とか、PC自体の再起動は試されましたか?

質問者

補足

とうぜんしましたが解決しないので一応アンインストールしました