• 締切済み

保育士関係。

将来保育士になろうと思っている高3です 今、保育士のなるための理由を探しています。 一応理由はあるのですが 「子どもが好き」「保育所の時の先生が良かったからなりたい」 といった単純なのです。 こんな単純で良いんでしょうか? これだ!!! といった理由が見つかりません。。 資格ではなく免許を取りたいと思ってます。 変な質問ですが回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#135874
noname#135874
回答No.1

理由なんて、そんなもんですよ。 専門学校か短大で、資格(免許)が取れます。