-PR-
解決済み

C++を使って・・・

  • 困ってます
  • 質問No.68436
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (39/172)

横形探索はどのように組めばいいですか??
または、
見やすい横形探索の載っているホームページはないですか??
探しているのですがなかなか見つかりません。
(わかりやすいページが見つかりません。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (25/81)

お礼コメント
yosayosa

お礼率 22% (39/172)

返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-27 15:59:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (25/81)

しまった。「横形探索」に気をとられてた。CとLispのページだけど、適当に読み替えてね。>#1
お礼コメント
yosayosa

お礼率 22% (39/172)

ご丁寧に有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-27 16:00:36