• ベストアンサー

eclipseについてですが、javaでホームページを幅優先探索で探索

eclipseについてですが、javaでホームページを幅優先探索で探索するプログラムを作りましたが、実行する時どのホームページから出発するかを指定しなければなりません。eclipseのどの欄でURLを入力できるか教えてください。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.1

質問者さんが作ったプログラムがどのように起点のURLを受け取るのかが分からないと答えようがありません。 もしmainメソッドの引数(argsという変数名にすることが多い)で指定するのであれば、Run ConfigurationsのArgumentsのタブを選んでProgram arguments:の欄に入力してください。