• ベストアンサー

java ECLIPSE

ECLIPSEを使いjavaでプログラムを作っています。 プログラム終了時などに音が鳴るようにしたいのですが、javaで音が出る(音楽が流れる)様なプログラムを書く事はできますか?? よろしくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatimiti
回答No.1

Java のサウンドAPI(標準)を利用することで可能ですよ。 以下のサイトに簡単なサンプルがありました。 http://muimi.com/j/game/sound/

i-moto_1124
質問者

お礼

ありがとうございます! 使ってみます