• ベストアンサー
  • 困ってます

会社で、eclipseを使ってjavaのプログラム

会社で、eclipseを使ってjavaのプログラムを作る仕事をしていて、家でも練習しようと思いました。 eclipseの画面を見ていると、パッケージエクスプローラーに.javaファイルはありますが、.jarファイルがありません。 実行はできているのに、.jarファイルが生成されてないという事があるのでしょうか。 もしくは、表示の設定で、パッケージエクスプローラーにでてないだけでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wormhole

>実行はできているのに、.jarファイルが生成されてないという事があるのでしょうか。 ありますよ。 必ずしもjarファイルを作る必要はありませんし。

質問者からのお礼

ありがとうございます。