• 締切済み

EclipseでJavaのプログラムを書いています.

EclipseでJavaのプログラムを書いています. 補完機能かなにかで,インポートしていないクラスがあれば, クイックフィックスでインポート可能なクラスの一覧が表示される窓が表示されます. この窓の背景が黒で,候補のクラス名が紺色です. とても見にくい色なので,背景色を変更したいのですが,どの設定を変更すればいいかわかりません. 分かる方,教えてください.

• Java

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

ウィンドウ>設定の 一般>概観>色とフォント で 基本>コンテンツ・アシスト背景色 がそれにあたるわ。

vertig0
質問者

補足

メソッド名とかのリストを表示してくれるのは,それで変更できました. でも,パッケージのインポートのリストの表示は違うところで設定が必要なようでした.