• ベストアンサー

Eclipseの同期化について

Eclipse3を使っているのですが、Javaのビルドパス内のリソースについては、CVS管理したくありません。 現在、同期化するとJavaのビルドパス内のリソースもコミット対象として一覧表示されるのですが、表示しないようにするにはどうすればよいでしょうか? 同期化ビューで、「ビューから除去」を実行すれば一時的には表示されないようになりますが、リソースが変更されたら再度表示されてしまいます。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナビゲータ上で該当ファイルの右クリックメニューから (1)チーム→.cvsignoreに追加を選択 (2)同じ階層に.cvsignoreというファイルが生成されるので  そのファイルにも(1)と同様の操作を行う これで同期から外れないでしょうか? 使用環境は同じくEclipse3です。

borichan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同期対象から外すことが出来ました!