• 締切済み

青木富貴子さんのYOUTUBEの動画について

作家の青木富貴子さんが、YOUTUBEで公開している著者と語るという動画についてです。 青木さんが、小学生のときに警備をしていた警官に近づいて「おじちゃん、遊んであげる」と遊びに誘ったら、断られた(当たり前!)様子を自分で自慢げに語っているのですが、青木さんは 警官といったい何をして遊ぶつもりだったのですか?青木さんは、四方八方から口をすぼめて皺を寄せて笑いながら話していましたが、会場は水を打ったように静まり返っていました。とても下品な瞬間でした。YOUTUBE で見られます。青木さんは、司会者には、名前を間違って呼ばれるし、書籍の販売のために出席者に気を使って話している素振りですが、青木さんの「遊んであげる」の言い方 が耳から離れません。

みんなの回答

  • hdsnrv
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

プレーボーイで、働き続けた過去を必死に隠してる青木さんだから、青木さんに遊ぼうと誘われたら そういうことでしょう。 青木さんの生きざまを下品だと思っている編集者や編集関係者は、多いですよ。 左翼だけが、青木さんが何をしても必死にマンセーするので、青木さんは定期的に日本へ出稼ぎして出版するしかないんだな。青木富貴子は、背伸びして無理するよりフランス書院から外国人との体験を出版したらブルジョア生活が続けられるのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ONE-STEP
  • ベストアンサー率35% (44/123)
回答No.1

警察と遊ぶのならけいどろ、あるいはどろけいに決まっています。そんなことより、質問者様がいったい全体何を聞きたいのか?そのことが謎であり、愉快でもあります。否、そんなことより、質問者様が富貴子ちゃんに何故かく嫌悪感を持ち、それを罪無き人たちに撒き散らすに至ったかのほうが面白そうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あおきが欲しい

    日本ではあちこちに有りすぎて「フン!」と無視されがちですが、日陰でも育ち、丈夫で1年中斑入りのきれいな葉が楽しめ、雌雄置けば赤いつやつやの実まで楽しめるので外国では人気だそうです。 そんな「あおき」ですが、売っているところが見つかりません。 盆栽も有るそうですが、植木鉢サイズでも良いです。 大きいのは置き場所がないのでダメです。 売っているところをご存じないですか?

  • 青木亭?

    草加の青木亭って知ってますか? おいしいのか教えてください。

  • ニコニコ動画・youtubeの動画が見られない

    ニコニコ動画・youtubeの動画が見られない タイトルの通りなのですが、質問させてください。 最近、Youtubeとニコニコ動画が見られない状態が続いていたので、色々調べてFlash Playerを専用のソフト?でアンインストールし、最新バージョン(だと思っている)Adobe Flash Player 10 ActiveXをインストールしました。 私の家では、ipodを私と妹が別々に管理しているため、ユーザーアカウントを2つに分けています。どちらも種類は「制限」ではなく「コンピューターの管理者」なので、Adobe Flash Player 10 ActiveXのインストールは、私のユーザーで行いました。その結果、私のユーザーではめでたく動画を見ることが出来るようになりましたが、妹のユーザーでは依然としてみる事が出来ません・・・。 どうしてこの様な現象になるのでしょうか? 「もしかして・・・」とか、「ひょっとしたら・・・」みたいな感じで、本当にわずかな可能性でも構いませんので、何か改善点・問題点等ありましたらご教授よろしくお願いします。 妹も私のユーザーで見ればいいじゃないか、というご意見も有るかと思いますが、何か釈然としない感じがしますので助けてくださいっ!お願いします!

  • YouTubeの動画をニコニコ動画にのせるには?

    YouTubeの動画をニコニコ動画にのせる方法がわかりません。 細かく教えていただければ幸いです。

  • YouTubeの動画をニコニコ動画にのせるには?

    是非おしえてください。 細かく教えていただければ幸いです。 (著作権は自分が載せたものなのでOKです)

  • youtubeにある動画をニコニコ動画へについて

    自分の動画をyoutubeからニコニコ動画に転載しても良いですか?。 オリジナル動画です

  • Youtube,ニコニコ動画の動画がスムーズに映りません

    Youtube,ニコニコ動画の動画がスムーズに映りません MEからXPに上げたPCでYoutube(SD画質)またはニコニコ動画で動画を見ると、動画がスムーズに再生されなくてどうも見れるものとはいえません。(バッファリングは終了していて)別にVistaのPCがありますが、そちらはちゃんと映ります。CPUの速度などに問題がありますか?ご回答よろしくお願いします。(youtubeはHDではなく360p,SD画質で十分です) 【使用環境】 PC:NEC VL750R/6 (Windows ME → Windows XP Pro SP3) ネット環境:無線(54Mbps),光(100Mbps) HDD:40G RAM:320M(もともと64Mだったけれど増設しました) CPU:AMD Duron 750Mhz(1.1ghzに上げる予定) グラフィック:NVIDIA Vanta/Vanta LT (16M)

  • ニコニコ動画やyoutubeなどの動画を見ているときに

    ニコニコ動画やyoutubeなどの動画を見ているときに adobeフラッシュプレイヤープラグインがクラッシュしました。 という表示が出て動画の再生が中断されてしまいます。 ブラウザはfirefoxを使っていて、最近最新版に更新したのですが 調べたところ、最新版はプラグインのクラッシュが改善(クラッシュしてもブラウザが終了しなくなった)されたそうなのですが 以前のバージョンを使っていたときはクラッシュはしませんでした。 これは、以前のバージョンに戻したほうがよいのでしょうか? ちなみに、OSはXPをつかっていますが、 98のPCにXPをいれている感じです><

  • YouTubeの動画の動画だけ欲しいんですが?

    こんにちは、宜しくお願いしますPCはWindows XP 2000 Home Edision です、初心者なので宜しくお願いします。 YouTubeの動画をDLは出来るようになりました、でも動画だけで音が要らない場合は、どうすればよいのでしょうか? 音だけは取る事はできます。動画だけをDLしてそれに自分の曲を合成したいんです。宜しくお願いします。

  • youtubeこの動画は?

    http://www.youtube.com/watch?v=0j7L46KxlZo&feature=related このvideoタイトルどなたか教えてください、もしかしてオリジナルでしょうか?