• ベストアンサー

ニコニコ動画やyoutubeなどの動画を見ているときに

ニコニコ動画やyoutubeなどの動画を見ているときに adobeフラッシュプレイヤープラグインがクラッシュしました。 という表示が出て動画の再生が中断されてしまいます。 ブラウザはfirefoxを使っていて、最近最新版に更新したのですが 調べたところ、最新版はプラグインのクラッシュが改善(クラッシュしてもブラウザが終了しなくなった)されたそうなのですが 以前のバージョンを使っていたときはクラッシュはしませんでした。 これは、以前のバージョンに戻したほうがよいのでしょうか? ちなみに、OSはXPをつかっていますが、 98のPCにXPをいれている感じです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

戻せるなら戻したらどうですか?

rioribu
質問者

お礼

ありがとうございます 戻したら解決しました。