• 締切済み

腎臓か副腎のあたりが痛いです。

腎臓か副腎のあたりが痛いです。そのせいか腰痛もあります。何か病気なのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 一番痛みが感じにくい臓器の近辺ですので 早めに病院で見てもらったほうがいいですよ

• dayonee
回答No.2

検査してみないとわからないのに、推測だけでは答えることはできません。 病院へ行って検査すべきです。

回答No.1

腎臓は色々な器官からの影響うけますから。悪いことはいいません。こんなとこで質問してる時間あるなら病院で肝エコーでも撮ってもらいましょう。私?高血圧症からくる腎臓の痛みでした。緊急入院しましたよ。