• 締切済み

アメリカとアメリカ人という本

アメリカ文学の作家ステインベックの 「アメリカとアメリカ人」というのを読みたいのですけど 翻訳されている本はありますか? ウェブ上で読めるものもあるなら教えてください

みんなの回答

• ichien
回答No.1

今晩は。  20年ほど前に刊行されて以来、長い間絶版になっていましたが、1年ほど前に再刊されました。文庫で900円ですから買った方が話が早いのではないでしょうか。  ウェブには日本語のテキストは無いようです。青空文庫(ウェブ読書サイト)で検索して結果が無ければ、現状では可能性は無いと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4582764436/249-8280057-6717142
minisaya
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。 本がみつかりましたのでご報告いたします。