• 締切済み

WILLCOMの強制解約について。

先日、ウィルコムからオレンジの封筒(督促状)が届きました。とりあえず今は支払う事が出来ず、期限は6/27までだったのですがこの場合ウィルコムには支払う意思がちゃんとある事を伝えれば強制解約は少し待ってもらえるのでしょうか?(;_;)7月頭には支払える予定なのですが‥。わかる方がいらっしゃいましたら是非教えてください(;_;)

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.2

強制解約までには猶予期間があるはずで、それも無視していたのだから仕方ありません。 間に合わないかも知れないですが、現金を持ってウイルコムショップに行くとか泣きつくとか。 強制解約を食らうとウイルコムだけではなく、全ての事業者と契約が出来なくなります。 プリペイドは持てますけどね。

kyonkoxs
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。確かに猶予期間はあったので、こうなっても仕方ないですよね(*_*)もうなんらかの措置は取られていると思いますので、手遅れなのは承知ですが今日支払ってこようと思います。ありがとうございました。

• okgoripon
回答No.1

期限が27日なら、すでに強制解約されてると思いますよ。 いまさらジタバタしても無駄じゃないかと。 27日までにウィルコムに連絡していれば違ったかもしれませんが……。 それでもどうにかしたいのなら、こんなところで質問の回答を待つなんて無駄なことはせず、さっさと連絡して相談すべきでしょう。

kyonkoxs
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 事の重大さに気づくのが遅すぎました(*_*)上の方の返答でも書きましたが、とりあえず支払いはしてこようと思います。手遅れだとは思いますが‥(>_<)お答えいただきありがとうございました。