- 締切済み
docomo 強制解約について
3ヶ月間程家を留守にしていたのですが docomoの支払いで3月分を払っていなかったみたいで 督促状すらもきておらず、強制解約通知などもきていませんでした。4月分はたまたま家に戻った日があったので払いました。5月、6月分はコロナの関係で待ってもらっていたのですが、昨日5月、6月分の代金を払おうとしたら、この携帯は強制解約されているので、代金だけお支払いくださいと言われました。 その時は戸惑いで何も質問したり出来なかったのですが 督促状や強制解約通知などがきていなかったのに、強制解約になっていた場合も同じ番号での復活や再契約をする事はできないのでしょうか…
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
補足
そうだったんですね… 回答して頂きありがとうございます…!