- 締切済み
DoCoMo 強制解約。
今月始めに、DoCoMoで契約中の携帯が強制解約になりました。 強制解約の通知が来た後に、期日に間に合うよう、先に1ヶ月分だけ支払いをしたんですが、慌て過ぎて、支払いの順番を間違えてしまってたようで、強制解約になりました。 通知書にあった ○月請求分/●利用分 △月請求分/▲利用分 のうち、本来なら○月分を先に支払うのに、間違えて△月分を先に支払ってしまったのです。 こういう場合、DoCoMo側に事情を説明しても、どうにもなりませんか? また、新に新規契約など出来るのでしょうか? DoCoMoにメールしましたが、質問の答えは頂けませんでした。 回答よろしくお願い致します。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- UVERcrew
- ベストアンサー率37% (29/77)
回答No.3
- takahashi2006
- ベストアンサー率75% (351/468)
回答No.2
- sugarp
- ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1