• 締切済み

WILLCOMの滞納

現在高校2年です。 2011年の10月頃にWILLCOMを契約したのですが、 お恥ずかしい話、2012年の9月頃からWILLCOMのお金を 滞納したままです。 バイトをその時やめてしまって 親とは自分で払っていくとゆう 約束をしていたので、 頼むこともできず、 多分強制解約になってしまったと 思うんですが強制解約になったあとは 月額料金は増えていかないですよね? ちなみに滞納期間がどれくらいだと 強制解約になりますか? あと、今バイトも掛け持ちし ちゃんとWILLCOMのお金は払います。 どうかお答えいただけたらうれしいです。

みんなの回答

• usikun
回答No.2

高2なら契約時に親のサインとかしてないかな? 詳しい契約は良く知らないけど、そのうち親に連絡がいくはずです。

• mana0707
回答No.1

もう強制解約になってるし使用料は発生しないよ。 その代わり延滞金が発生するけどね。 そのうち裁判所から通知が来るし出廷しないといけないよ。 裁判は行くようにね。