• ベストアンサー

今までウィルコムを契約していたのですが強制解約されてしまいました

今までウィルコムを契約していたのですが強制解約されてしまいました 別に持っているドコモのほうにどのような影響がでるのか心配です もちろん残ったお金は払いますが・・・ 回答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128242
noname#128242
回答No.2

現時点で契約中の他社回線(この場合docomo)への影響は特にありません ただ、残金を支払うまではウィルコムに限らずどのキャリアの新規契約もできませんのでご注意を

その他の回答 (1)

• kurisogeno
回答No.1

強制解約の内容が、料金の未納が原因なのか? それとも規約違反をしたのか? 全くの青天の霹靂なのかでも、回答は 違います。 もしも 料金の未納が有るとするとそれが原因だと思えます。