• ベストアンサー

とんでもない夢を数回見ました

去年でもう見なくなりましたが、 クラスの子や同年代の子、ニュースに出てくる犯人などを、 いきなり散弾銃やロケットランチャーで、殺戮したり、 震災前にも、大地震で大勢の人が目の前で死んだりしていく夢を時々見ていました。 こういう夢を思い出す度に、自分は正常どうか心配になります。 誰か知っている方は教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.1

不満がうっ積していると そうなれます 社会・周辺・環境・正義感 等々 なにかスポーツ、運動して 発散すると良いです

despair_angel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 運動は、少し苦手ですが、出来る限り頑張ってみます。