• 締切済み

歯科医院での休日について

歯科医院で働くことに興味を持ち始めたので、先日、求人広告見たら歯科医院での募集がありました。休診日は、木曜と日曜、祝日になっていました。働くことを希望する場合、他の曜日は絶対に休めないものでしょうか?医院にもよるかもしれませんが、一般的にはどうでしょうか?回答お願いします。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

有給休暇というものがあるではありませんか。絶対休めないなんてことは一般的にはありません。

20090208
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m持病があり、通院しているのでちょっと気になりました。ありがとうございました。