• ベストアンサー

ラブひなの読切

2010年にマガジンの読切として「ラブひな」が 載ったらしいのですが、 「ネギま」のコミックとかに特別に収録(?) されていたりしませんか? また、されていない場合、今後その読切を 読める機会はありそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>2010年にマガジンの読切として「ラブひな」が載ったらしいのですが、 「ネギま」の300回突破記念で2010年40号に『ラブひな 総天然色』がフルカラー6P掲載されてます。 >「ネギま」のコミックとかに特別に収録(?)されていたりしませんか? されてませんね。フルカラーなので難しいと思います。 「ラブひな」自体がWEBコミックとして無料公開されてるのでさらに難しいですね。 >されていない場合、今後その読切を読める機会はありそうですか? ネットで「ラブひな 総天然色 40号 300回記念」で検索してみては? 画像の1部位は見れると思いますよ。 それ以外だと、過去半年分の漫画雑誌の在庫のある漫画喫茶か漫画図書館ですね。

trf13y
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 6Pですか。「ラブひな研究所」でもキャラの 登場回数が少ないとのことでしたので 疑問に思っていたのですが、完全に おまけのようなものだったんですね。 それでも見たいのでマンガ喫茶を探して みたいと思います。