• 締切済み

このマンガ分かる方いますか(読み切りです)

もう10年以上前になると思いますが、コロコロコミック(多分月刊)で読み切りで連載していた野球マンガで誰か分かる方いらっしゃいますか?  内容は本当にうる覚えですが、多分舞台はリトルリーグで、主人公がピッチャーでライバルがバッターでした。  確かライバルのバッターが最後に「ダメだ。この一球だけは打てない。」と三振したシーンだけが頭の中に残っているだけです。  どなたかこのマンガご存じでしょうか?

みんなの回答

• poccuru5
回答No.1

解決にならないと思いますが、念のため。  10年以上前、コロコロコミックで野球マンガというと、『がんばれ!キッカーズ』というアニメにもなったサッカーマンガを描かれていた《ながいのりあき》という人が、その後に野球のマンガを描かれていたと思います。ただ、アマゾンで検索しても、それらしいタイトルが出てこないんですよね…。それしか記憶がありませんので一応、お知らせしておきます。

FIGHT174
質問者

お礼

ありがとうございました。