• ベストアンサー

2011大阪地方大会 組み合わせ 高校野球

大阪大会の組み合わせを 教えていただきたいです(>_<) 履正社 応援してます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

もうすぐ掲載されます。お待ち下さい。 http://www2.asahi.com/koshien/93/osaka/

sakichan93
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪府大会第2位校

    2016年大阪大会第1位は履正社、3位が大阪桐蔭。では、では、第2位は何高校でしたか

  • 高校野球 大阪地区大会でのシード制

    高校野球の大阪地区大会でシード制を採用していないことについて質問です。 ほとんどの都道府県では、春季大会の成績で夏の地区大会のシード校を決めておりますが、大阪ではシード制を採用していないというニュース記事をみました。 なので、優勝候補の二校が初戦で闘う可能性もある・・・とのことだったのですが、今年見事に大阪桐蔭と履正社が初戦でぶつかることになり。 そこで質問なのですが、大阪ではなぜシード制を取っていないのでしょうか? 優勝できる学校がどちらかが初戦で負けてしまうのはツライよなぁと思ってしまいます。 大阪は昔からシードはなかったのでしょうか?

  • 第91回選抜高校野球大会 履正社の応援歌を教えてく

    第91回選抜高校野球大会 履正社の応援歌を教えてください。 ミーファーソーミーファーソー

  • 夏の高校野球大阪大会4回戦以降の組み合わせ

    夏の高校野球大阪大会4回戦以降の組み合わせを知りたいのですが、朝日新聞の地方予選のホームページでもわかりません。どなたか教えてください。

  • 高校野球の地方大会

    今日から高校野球が始まりましたが、地方大会で疑問があります。 地方大会の内、大阪地区だけ毎回、代表校が決まるのが最後なんです。激戦区だからかなと思っていましたが、日本一の激戦区は神奈川県ですよね。でも、神奈川県の代表校が決まるのは結構早いのです。 そのくせ、地方大会が一番早く始まる沖縄県はそんなに激戦区ではありません。何故、大阪地区だけ一番遅いのでしょうか?

  • 今年の高校野球大阪大会おしえて

    大阪代表て確か?1チームの優勝校が甲子園切符でしたよね。そこで教えて下さい南大阪大会と北大阪大会があるのですが、もしかして今年は2校?出場ですか?教えて下さい

  • 高校野球

    高校野球大阪大会組み合わせを見たい

  • 今夏の大阪大会で公立校が優勝?

    高校野球大阪府大会で公立は勝てるか? 選抜出場:関西創価      浪 速 今春優勝:大阪桐蔭 上記三校以外では上宮、PL学園、大院大高、 履正社、近大付、上宮太子、大体大浪商 あたりが有力ではないかと思いますが 公立校はこれら私立の強豪に勝ち甲子園にいけるん でしょうか? また、公私立問わず夏の大阪大会で 優勝する高校はどこなんでしょうか。 皆さんの予想お願いします。

  • 【高校野球】高校野球に興味が持てない理由。

    【高校野球】高校野球に興味が持てない理由。 履正社の読みが分からない。 「りっせいしゃ」か「りせいしゃ」か分からないので間違えて言ったらアホ丸出しなので優勝候補の履正社の読みが分からないので高校野球に触れたくても触れられない馬鹿が結構いると思う。 履正社はひらがな表記しない限り高校野球ファン人口は増えないと思う。

  • 高校野球~地方予選~

    自分の高校の野球の応援を しに行きたいのですが… 球場への入り方がわかりません。 入場料はどこで払うんですか? 応援しに行くにあたって 気をつけなければ行けないことは なんでしょうか? ちなみに和歌山大会です。 初心者なので教えてください。

専門家に質問してみよう