• 締切済み

高校野球~地方予選~

自分の高校の野球の応援を しに行きたいのですが… 球場への入り方がわかりません。 入場料はどこで払うんですか? 応援しに行くにあたって 気をつけなければ行けないことは なんでしょうか? ちなみに和歌山大会です。 初心者なので教えてください。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

高校野球の予選の場合 球場入口(スタンドへの階段)で多分高校生が徴収していますので そこで払ってください。 球場に行けば入口の案内がありますのでそれにしたがって進めば大丈夫だと思います。 >応援しに行くにあたって気をつけなければ行けないことはんでしょうか? 近年猛暑ですから水分補給は忘れないようにスポーツドリンクかミネラルウォーター を事前にコンビニ等で購入して持ち込むこと。 (あまり近いコンビニだと売りきれている可能性も捨てきれず) 日差しよけの帽子も必需品です。 あと一番重要ですが、自分の高校が一塁側か三塁側か必ず確認してから入場することでしょう。

panna7
質問者

お礼

ありがとうございます! これで安心して行けます(*^^*)