• ベストアンサー

元彼女の気持ち

samplasの回答

• samplas
回答No.10

何してるの!?ダメだよそんなことしちゃ! 新しく相談出来る人を見つけなきゃ!! 元カノってのはある意味どんな人より一番遠い存在なんだから! 私は別れた彼女のアドレス、TELNo.、etc…は全部消しますよ。例え同じ会社内でもね。 皆さんの仰るとおり次に行きなよ。

arcadia99
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 アドレス類は(控えも含めて)すべて消したり処分していますが、暗記してしまってるんですよね。 でも送らなければ済む話なんですよね。