• ベストアンサー

背景を日ごと変える方法?

Rirukaの回答

• ベストアンサー
  • Riruka
回答No.1

JavaScriptを使って、ということでしょうかね? それでしたら http://www2.ocn.ne.jp/~sugachuu/JavaScript/index3.html などにあるスクリプトでどうでしょう?

kumiko555
質問者

お礼

素晴らしいサイトを紹介してくださって<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 早速このサイトを見て勉強してみます。