• 締切済み

画像の作り方

雑誌とかにのってる画像に、文字書いたりデコったりしてる画像をよく見ます。 私もそういうの作りたいんですけど、どうすればぃぃのですか? 私の場合は、HPに貼ったり、印刷して友達に上げたいのですが。 PCでの作り方を教えてください。(携帯は持ってないので) お願いします。 専門用語がゼンゼン分からないので、詳しくお願いします。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

PCがwindows xpとして(違うなら補足してください) 文字の場合、参考で http://ichigo-k.com/hatena.html 画像の場合はこれを応用 http://www.geocities.jp/ogino2600x/902.html わからない語句はgoogleなどで検索したほうがいいです >私の場合は、HPに貼ったり 元画像の著作権、肖像権には、ご注意を