• ベストアンサー

画像が見られない

PC初心者です。 画像のあるHPを見ようとしたら、 画像の部分の左上に四角の中に赤いバツのマークが 出て見られません。 何か設定を変えなければいけないのでしょうか? OS WindowsMe PC バイオノート PCG-FX33G/BP 専門用語などほとんど解りません。 解りやすい説明よろしくお願いします。

noname#16869
noname#16869

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

特定のページの特定の画像だけが表示されない、という場合は、そのページの作成者が画像をアップロードし忘れているだけだと思います。No1さんの方法で表示されない場合は、残念ですが見ることはできないかと。 どのページでも表示されない場合は、インターネットエクスプローラー上部のメニューから 「ツール」→「インターネットオプション」と進み、表示された画面の「詳細設定」の下のほうにある「画像を表示する」にチェックを入れる #□の中をマウスでクリック --で大丈夫だと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ソースネクスト社の凄速や驚速などを入れていませんか。 もしも入れていましたら直ぐにアンインストールしてください。そうすれば直ります。 他には、Javaが入ってないのかもしれませんので、ツールーインターネットオプションの詳細設定を開いてMicrosoft VMという欄がなければ入ってませんので下記よりダウンロードしてください。

参考URL:
http://ratan.dyndns.info/akakagegame/gamelink/java.html
  • asunaro5
回答No.1

その赤いXマークの所に、カーソルを持っていき、右クリックで「画像の表示」を選択して下さい。それで、表示されない場合は、その画像のリンクが切れています。ですので、見る事はできません。