• ベストアンサー

トヨタ・アベンシスのCM

最後の方で、あのメンバーでは一番偉いであろう外人の人が、『なぜ気に入らないかわかるか?我が社が作った車ではないからだ!』と言ってました。あの人たちはどこの社員の設定だったのでしょうか?トヨタの欧州法人のスタッフだとばかり思っていました…。

noname#13963
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elkiti
回答No.1

たぶん日本ではない、どこかの国の(高級)車メーカーという設定でしょう。 「うまいことやるやん」と思いましたが。

質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。

その他の回答 (1)

• rogner02
回答No.2

おはようございます、ヨーロッパ向けに作ってあることと、あのデザインから考えてアウディやフォルクスワーゲンあたりを表しているんじゃないでしょうか。日本のCMはアメリカなどと違い、名指しで他社の批判は出来ませんからね。

質問者

お礼

回答有り難うございます。