• 締切済み

娘がキャバクラでバイトを

こんにちわ。20歳の大学生の娘が最近キャバクラでバイトをしているようで困っています。 娘はアメリカへ留学したいといっており大学の学費はなんとか出せるものの、普通のサラリーマン家庭なので留学費まではだせません。留学費を貯めているようです。 娘は居酒屋でバイトをしているといって毎日12時くらいに帰ってきます。 日曜日以外毎日行っています。 髪型やドレスなどを発見したわけではありませんが、携帯にランキング表みたいなものが送られてきていて見つけてしまいました。 しかも3位と上位にいるようで心配しています。 服装も派手になった気がします。 「最近化粧濃くした?」「水商売してる人見たいな服装ね」と軽く行ってみたりしますが軽く問いただすとますますコソコソしだした気がします。 娘の店のHPを見てみると女の子たちの写真がいっぱいでてきましたが、娘は名前のみであまり個人情報をばらまいているような感じではなく少し安心していますが、心配です。 外泊は禁止なのでそれを守って一応終電で帰ってきますが、匂いでばればれです。 厳しい主人にばれてしまったら私ではフォローできませんし、居酒屋でも猛反対していた主人に相談はできません。 給料にかかわらずかなり節約して留学費を貯めているようなので余計言いにくいのですが、 やはり辞めるように言ったほうがいいでしょうか? もう20才ですし見守っておいたほうがいいですか? 娘としては友達と遊ぶのを我慢して毎日バイトを頑張っているという感じですが、それまではよく家で勉強していたのですが、学校はちゃんと行っているもののほとんど家で学習しなくなっています。 親御さん、娘さんの年代からのアドバイスをお願いします。

noname#146139
noname#146139

みんなの回答

  • tiroo
  • ベストアンサー率45% (65/144)
回答No.12

質問から何ヶ月も経っていますが、回答はチェックされているでしょうか? キャバクラは性のお店ではありません。が、100%無縁でもありません。 そういう会話が好きなお客様もいらっしゃいますし、中には触ってくるお客様も。もちろん服の上から軽くですし、ひどければ相応の 対処はできますが、いちいち目くじらをたてて「やめてください!」とは言えません。 どこまでやるかは娘さん次第ですが、成績のためにお店の外で会ったり、性的な関係を持ったりすることも驚くようなことではありません。 連絡先の交換は100%していると思います。 成績が悪い(指名してくれるお客さんがつかない、お客さんがお金を使わない)と、時給も低いですし、お店からもチクチク言われます。 「客層の良い高級店」「ノルマなしの働きやすいお店」と言われているお店でもこのような感じです。 夜の街には誘惑もいっぱいです。悪いことが魅力的に見えて流されれば、人生が変わることもあるでしょう。 娘さんがどれほどの意志を持って働いているのか分かりませんが、20歳の子が働くには危険が多いのは間違いないです。 単に学生時代の1バイトで終わった子もいれば、そのままお水一本の子、風俗(性のお店)にエスカレートしていった子、いろいろなパターンがあります。 学べることもありますが、自己防衛が甘ければ常に危険と隣り合わせです。 それも人生経験と見守るか、やめさせるかはお母様の価値観でご判断されたらいいと思います。

noname#135565
noname#135565
回答No.11

ちょっと前に有名だった某AV女優さんも言ってました。「留学のお金をためるためにAV業界に入ったの。」 その手の理由をつけるホステスさんも珍しくないです。客受けもいいから。 さて。 私はご主人と似ている立場なので、ご参考までに私が「居酒屋も反対」な理由から述べますね。 帰宅が深夜を回るからです。 第一に危険です。 第二に生活リズムが崩れて学業が疎かになります。留学以前の問題です。 キャバクラは論外です。理由は様々ですが、例えば帰宅途中に殺されても、居酒屋なら 「そんな深夜に一人で歩いてた落ち度はあるが、まだ若いのに可哀想」 と言われます。 キャバクラなら 「騙された客じゃない?自業自得で阿呆な死に方」 と思われ、遺族はお葬式も恥ずかしくてできないかもしれません。 ご主人を初めから巻きこむと、娘さんと感情的に衝突して収拾がつかないのでは。 まず、質問者さんが娘さんに話をしないと、他に適任者(責任者)はいないのでは。 父が厳しいから反抗的に夜の女を選んだ。母が甘過ぎるから夜の女を選んだ上でのめり込んだ。 娘さんは自力でなんて更生できませんよ。 娘さんは学校(今も通学していると仮定して)では夜の女になった事は周囲にバレてますよ、99.9%。 この先、よほど真面目に生きないと、社会の信用は得られない。 そうした事を教育してこなかった親の責任を果たしてあげて下さい。

  • sinmaimam
  • ベストアンサー率66% (12/18)
回答No.10

元キャバ嬢です。 私が働いていたお店でも 親に内緒で留学のお金を 貯めるために働いていた 子が何人かいました。 確かに世間体的には あまりよろしくない 仕事と思われがちですが、 その子達は割りきって 自分のペースでしていました。やめる時もみんな口を揃えて 楽しかった、勉強になった、 など自分にプラスになって 辞めていく子ばかりです。 自分で資金を貯めようと 頑張っている娘さんを 信じてみてもいいのでは ないでしょうか?

回答No.9

娘さんが、キャバクラは性的な相手をする所ではないと、 もし、そんな言い訳するようなら大間違いですね。 居酒屋と同レベルな仕事なら、なぜ派手な服装やメイクが必要なのか、 なぜ、居酒屋より稼げるのか、理由を根本から考えた方がいいです。 表向きのきれいごとと、現実とは違うものだと心得たほうが宜しいと思いますよ。

回答No.8

  もうすぐ娘が生まれる妊婦です。   娘を持つという親の立場と、また自分も(親の)娘である・留学経験があるので回答を。   まずキャバクラについてですが、勘違いをされている方も多いので説明しますが性の相手をする所ではありません。   お酒とお話を楽しむところで、酒に酔った客が女の子の体を触ったり強要すると「ここはそのような店ではない」と言える所です。  もちろん店が終わった後で個人的にどうこう交渉しているなら話は別ですが。   もし仮に娘さんに「男に体触らせるような事してあんたは何とも思ってないの?留学のために体売るなんて!」などと言うと娘さんはすごくショックを受けますよ。 実際そんな事があったか確証もないのにキャバクラ=性の店と思い込まないように!     >給料にかかわらずかなり節約して留学費を貯めているようなので  >友達と遊ぶのを我慢して毎日バイトを頑張っているという感じ   きっと娘さんは本当に留学したいと自分の意思をしっかりもっている事、また家の経済状況をちゃんと分かってる。   親に迷惑をかけないで自分の夢を叶えようと誘惑(友人と遊びたい・節約せずにお金も使いたい)と戦っているのでしょう。   すばらしい娘さんです。   キャバクラ=仲間同士でも順位争い・いじめがあったり、中にはしつこい・危ない客もいる事 も分かっているはず。   HPに個人情報を出していない事でもちゃんと警戒している事がうなずけます。      確かに普通の居酒屋で働くより稼ぎは良いでしょう。でもこそこそ隠すのは「反対されるのが分かっている」から。   娘さんも好きでキャバ嬢してるんじゃないと思う、でも相談できずに悩んでいるのかもしれないですよ。   ご主人に相談する前に娘さんの味方になってあげてください。   キャバクラで働けとは言いません、居酒屋(ご主人が反対でしょうか)や他の所でもアルバイトできますから。   娘さんがあなたに何でも話してくれるようになればこそこそされるより安心ではありませんか。   「家計の負担にならないように考えてくれることに感謝、夢に向かってるあなたの味方でいたい、父親にしれると大変だから2人で話し合わないか。」と心を開いてください。   私が娘なら、母さんになら話してみようか・・と思えるかもしれません。   ちなみに社会人になってお金を貯めてから2年間留学しましたがすばらしい経験になりました。   資格を取ったり、その手の仕事をしたり充実しております。            

noname#136038
noname#136038
回答No.7

お母様はなぜはっきり娘さんにおっしゃらないのですか? 「堅気の娘のする仕事ではない」と。 私ならとっくに働いているお店に行って「今日で娘は辞めます」と 言っています。 それで一時的に仲が悪くなっても構いません。 娘が一生を棒にふるのが目に見えるのに、黙ってはいられません。 おそらく、娘さんは割り切って働いていらっしゃるのだと思います。 この割り切りというやり方を覚えてしまうと厄介です。 気持ちの伴わない異性関係に麻痺してしまうことだってあります。 私の友人も大学時代に水商売をしていましたが、何度も離婚と再婚を繰り 返し、家庭生活がなかなか落ち着きません。 たいていの男性は、水商売の女の人を利用しながらも同時に軽蔑していま す。もちろん、人柄で相手を選べる人間的に優れた男性もいますが、数は 少ないと思います。軽蔑というものは必ず実害を伴うものです。 そこのところをきちんと説明してあげてください。 留学については、きちんと調べた方がいいと思います。 大学院並みに優秀ではなくても、奨学金が支給される制度もあると思いま すし、ボランティア的な制度を利用すれば、それほど高くつかないと思い ます。ワーキングホリデーだってあります。 ただ、手をこまねいているのではなく、留学というものについてもよく研究 された方がいいです。お母様も一緒に研究すれば、きっと会話もできるでし ょうし、具体的にどれくらいの金額かがわかってくれば、どこまでなら応援 できるという事も話せると思います。 もっと、娘さんの願いに対して一生懸命になってあげてください。 まだ、小さな娘しかいないのに、差し出がましいことを申し上げて、失礼 に感じられたら本当に申し訳ありません。

回答No.6

心配ですね。 娘が、性的対象商品として 男性に触れまわされていると知れば 黙って見過ごすわけにはいかない、 私なら黙って見てなんて居られません。 いくら将来の夢があるといっても 我が身我が心を切り売りするような仕事で 金銭を得るのは良いこととは思いません。 お嬢さんによく話して欲しいと思います。

noname#155097
noname#155097
回答No.5

20歳なんだから、自分の学習費用を自分で稼いで何が悪いか。 という子供側の理屈が成り立つ半面、 親としては、それって本末転倒になっているのでは。 という理屈とのせめぎ合いだと思います。 節約している云々は関係なしで、キャバクラのバイト、 それもだまってやっていることを、親として許すか、許さないか。ですね。 まずは、正面から娘さんと向き合ったほうがいいんじゃないですか。 そんなバイトは許さない、そんな金で貯めたからと留学は許さないと。 経済観念が狂ってコツコツやるのがバカらしくなる。 という意味で、風俗のバイトを許せるか、許せないか。 という視点でみないと、説得力が出ません。 最悪、お父さんがでてきたら、 じゃあ、家から出ていけ、もう親でも子でもない。 という話にもなりがちですね。

  • ADATARA
  • ベストアンサー率43% (583/1345)
回答No.4

こんにちは!59歳の男性です。 仕事で心理のことをしています。 今の世の中は,大学を出てもなかなか就職もできず,派遣とかバイトをしている人も多いですね。 いろいろな考えがあると思います。 感情を置いといて,文面の範囲で回答いたします。 まず,一般論ですが,海外留学する女性のほとんどが遊びです。男遊びです。最初は勉学のつもりでも,現地に行くと,結果としてそうなってしまいます。 勉強は,ネット時代ですから,どこにいてもできるものです。 キャバクで働く女性がお客さんにどんな性的サービスまでしているのかご存知だと思うので,あえてここに書きません。 私が一番疑問に思うことは,こんな重大なことを,娘,御質問者様,ご主人様の3人がそれぞれ温度差をもってバラバラなことです。 親としての監督とか,何もしていないことと,結果として同じ結果になっています。 もっとも,そんな親が嫌で,巣立ちしたがっているのかもしれません。 海外留学をして,その国でいろんな男性経験をして(これは結果論です),帰国して,それで,普通に就職,結婚と行くとお思いですか?そうならないでしょう。そんな飛んでいる女性が,おとなしく普通の人生を送れるはずがないと思います。 御質問者様が娘さんにただダメと行っても納得できないでしょうし,失礼ですが,この質問文から見る御質問者様の認識や対応では納得が得られそうもありません。納得できない状態では,親として監督不十分です。 ここは娘さんと冷静に話し合われた上で,その後,ご主人様に報告して,夫婦としての対応をとるのが最善でしょう。ご主人様も御質問者様がちきんと説明すれば,冷静な判断ができると思います。 あえて年の功で言わせてもらえれば,こういうことで冷静になれないようなご主人様なら,父親としての資質に問題ありでしょう。 危機管理としては,これは一家の重大事で,大黒柱のご主人様の出番です。あとで後悔しないためにも。。。 職業に貴賎はないということばがありますが,それは昔の話しで,短時間で高給を稼ぐこの職業は,留学費の問題依以前としてして娘さんの将来のためによくないことですよ。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

親が出せないから子供が働いて稼いでいるのでしょう、 心配なら留学費用を親が出せばいいだけ、 短期間で手っ取り早く稼ぐのなら、女性では風俗(良いか悪いかは別にして)、 目的をもって働いている人は流されないと聞いたことがあります。 男の場合は危険な仕事か汚い仕事くらいです。 娘さんを信じてあげたらどうですか、 下手に遠まわしに言うといやみになり、反発したりもします。 はっきりと質問者様が確認して、留学費用がたまるまでと云う条件を付け、 フォローしてあげるのが良いと思います。 留学後、お金を稼ぐだけの目的で又同じバイトに携わったら、辞めるように言えばいいと思います。

関連するQ&A

  • 居酒屋とキャバクラのバイト

     大学3年生です。単位をほとんどとったので、バイトをしてお金を稼ごうと思っています 先日、居酒屋のバイトの面接に行ったら採用ということになり、今度書類を持っていったところで契約が成立します。 しかし他にもバイトを掛け持ちしているので、居酒屋は夜からでないとできません。 友達でも居酒屋のバイトをしている子はいるのですが、居酒屋は酔っ払いの相手をするし、働いている人も気の強い人が多いので、つらい思いをいっぱいすると思う。といわれました。 一方、私はもともと派手好き?なせいかキャバクラで働かないか。といわれるようになってから興味を持ち始めています。 キャバクラも酔っ払いを相手にするし、時間帯的にも変わらないし、どっちも似たようなもんなのかな?と思いました。 キャバクラの実体はいろいろ聞きますが、良い点をあげれば、会話術を磨けそうだし、いつも好きな服を着てられるし、自給も高いしということで、恐い人が絡んでなく、触りもなく、他にも条件がよさそうなところのら、こっちの方がいいのかな?とも思ってしまったのですが・・1日体験でもいってみようかとも思うのですが・・ この2つのバイト、大変さに大差ありでしょうか?

  • 彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。

    彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。 今、彼女がキャバクラでバイトをしています。僕は飲食店で自給約1100円です。 ちなみに彼女とはサークルの先輩後輩で付き合って3ヶ月ちょっとです。自分も彼女も学生(自分21歳、彼女19歳)です。 自分はキャバクラに実際に行ったことはないのですが、いろいろ調べてみてもいいイメージはありません。彼女は今までいろんなバイトをしてきたみたいなんですが、どれも長く続かず2ヶ月ほどでやめてしまっているみたいです。キャバクラのバイトを始めたのは大学に入ってからで、今のお店は8月あたりからで一番長く続いたバイトとのことでした。 彼女がキャバクラでバイトをしているということを知ったのは僕が勝手に彼女のケータイを盗み見たときに彼女のブログにキャバクラについて書いてあり、本人に聞いたところ判明したというところです。それまではカラオケでバイトしてると言われてました。そのときはキャバクラというものをほとんど知らなかったため、続けていいよと言ったのですが、それ以来、彼女のケータイに着信が来たりするとかなり気になってしまったり(実際にお客さんからの連絡も結構あり)今までは「よくケータイをいじる子だな」と思ってたのですが、最近は少しうんざりしてしまいます。 最近になってやはり耐えられず、やめてほしいといったのですが、やめないと言われ、なぜやめないのかと聞いたところ・自給がいい、・お店が好き(人間関係的に)といわれました。彼女はおそらく人付き合いが苦手な子で友達も多くはないと思います。今のバイトで初めて友達ができたらしくそれもやめたくない理由だそうです。また、親ともあまり仲がよくないみたいで、仕送りを断りたいらしく(彼女は一人暮らしです。)そのためにも自給のいいキャバクラのバイトがいいんだと思います。 自分としては、キャバクラに来る男性のイメージ(キャバ嬢を金を出せばついてくるような女ととらえている、といったら言い過ぎかもしれませんが…)や、実際に何かあったとき、やはり女の子ですし力づくでこられたらどうもできないだろうと思い心配です。金銭的な感覚は僕と同じですのでその点では問題ありません。また、たぶんこれは自分がまだ子供だからでしょうが、彼女が見ず知らずの男性と一緒に酒を飲んだり、触られたりしてるかと思うとどうしても嫌です。 一昨日もう一度やめてほしいと言いました。そのときはかなり強めでやめてくれないなら会いたくないといいました。彼女は渋々、仕方なくやめるといった感じでしたので、自分としてはやめてくれれば一番嬉しいのですが、ただ納得できず「とりあえず3月までは続けてていい」といってしまいました。 自分はかなりその場の空気に流されやすく、また、彼女は精神的に不安定なところがあり(この間ケンカしたときは、2,3日大学にも行かず家でずっと寝ていたそうです。)そういうことを考えると、バイト先の友達の存在は大きいのかなとか、バイトをやめることでもっと元気がなくなってしまったら嫌だなとも思ってしまいます。 でも、正直言うと普通のバイトをしてそこで友達を作ってほしいし、親とも仲良くやってほしく、わざわざ仕送りを断るとかはしてほしくないと思っています。やはり自分は彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。 これは自分のわがままでしょうか?皆さんの意見を教えてください。

  • 塾のバイトを辞めてキャバクラ一本にするか。

    私は今大学1年生で、塾の講師のアルバイトとキャバクラの掛け持ちをしています。 最初は塾の講師一本だったのですが月に1万ほどしか稼げず、キャバクラを始めました。キャバクラを始めた頃は塾のお給料があがるまで…と思ってやっていたのですが、明らかにキャバクラ一本でやったほうが効率がいいです。 キャバクラでバイトをしていることは誰にも言っていません。友達にも居酒屋で働いてると言っています。 私のサークルにはお金が必要です。夏は 合宿で10万ほど必要ですし、会費も3万ですし、資格の学校に通うお金や免許のお金も欲しいです。そのようなお金を親に負担してもらうのは申し訳ないです。 しかし私はキャバクラ1本にしたときに自分がぶれていくのが怖いです。このよう状況で、みなさんならどうしますか?アドバイスお願いします。

  • キャバクラでバイトの何が悪いのでしょうか?

    私は大学生の頃一年半くらいキャバクラでアルバイトしていました。(お小遣い稼ぎです) 今は仕事してないのですが、ロンドンに長期留学したいため毎日どこにも遊びにいかず自分の時間を全て英語の勉強に使っています。将来英語に関わる仕事をしたいのと、目標は英語ペラペラになることです。かなり本気です。 現在の英語力は英検一級~準一級の単語などをマスターしてるレベルです。 そこで今現在お金がないのでアルバイトで短期でキャバクラのバイトをしようかと考えてます。理由は短い時間で稼げるからです。 しかし、家族がそれに対して反対します。 もう夜の世界のことは忘れてほしいとのことなのです。 私の意見としては、私はキャバクラで働くことの何が悪いのかわかりません。 実際一年半働いたことがありますが、性格が悪い方に変わった、金遣いが荒くなったなどネガティブな影響は全くありませんでした。(公認) むしろ今は物欲ないですし、高価なバック、アクセサリー、浪費などにお金を使いたくありません。 全て自分の海外の生活や自分のキャリアアップ等のために使いたいのです。 私はキャバクラで働くことによって性格などが歪まなかったら良いと思います。 それにキャバクラ一本で働こうとかも考えてません、あくまでもアルバイトです。 それになにをやろうと仕事は仕事。尊卑はないですし大切なのはお金の使い方だと思います。 それに夜の仕事=悪みたいなセオリーはおかしいと思います。善悪を決めつけたいのなら、せめてその個人個人を判断するべきです。 悪い人もいるかもしれませんが人それぞれです。それに周りに変な人がいても影響されたくもないです、自分は自分なので。 仮に私自身、家族の誰かが水商売を始めるとしてもそれで悪影響を及ぼさないのなら悪く思いませんというか、水商売を始める前から偏見というものを持たなかった(基本的に偏見を持たない性格)なので。 法律を犯したり、故意的に人に嫌がらせをしたり意地の悪いことをしなければ私は構わないとと思います。 私自身個人主義、めちゃくちゃ頑固なので、人に流されることもまずないと思います。 何が悪いのでしょうか?

  • キャバクラやパブ?について

    私の主人はとてもけちでキャバクラやパブに行くような人ではありませんでした。 ですが、最近行っているのかな?と疑う日があるのですが。 キャバクラやパブはいくらくらいで行けるものでしょうか? 8,000円くらいで行けるものですか?しかも3人くらいで・・・ 服装はスーツではなく、普段着でもみなさん行かれますか? パブなどは一体どのようなところなのでしょうか? 性的関係を持ったりもできるのでしょうか? 話をするだけですか? 無知ですので、教えてください。

  • 娘のバイトについて

    大学4年生の娘を持つ主婦です。 娘が家族とのコミュニケーションをとらないので、困っています。 私は原因のひとつに、娘が予定を入れすぎて忙しいからだと思います。 特に、バイトをやたらと熱心に取り組んでいます。 娘は現在、派遣で試食のマネキンをするバイトをしています。 忙しそうにしている娘に「バイトをやめたら」と言うと、「もう会社に勤務すると言ってしまったからキャンセルはできない」と言います。 娘はとてものんびりした性格で、家事や掃除もあまりできていない子なので、ハードスケジュールにしていたらそのうち身体を壊すと思います。 たかがバイトなのだから、会社に頼んでやめさせて貰えばいいと思うのですが、娘は言うことを聞きません。 バイトに加えて、最近はイラストの仕事を貰っているみたいで、「〆切厳守だから」と言って部屋にこもって深夜までパソコンに向かっています。絶対に身体に悪いと思うので、これもやめさせたいです。 娘の身体ことを思って「やめてほしい」と言っているのに、娘はとても不機嫌な顔をします。 上記のように、バイトやイラストの仕事で忙殺され、娘はほとんど親とコミュニケーションをとりません。今年の春から始めた就職活動も、説明会や面接に行ってはいるのですが、どんな企業を見ているのか、こちらから聞かないと教えてくれません。 親と子供のコミュニケーションが疎かになってしまうので、あまり娘に仕事で忙しくしないでほしいのですが、どうしたらいいでしょうか。 回答よろしくお願いします。 質問内容とはすこしズレてしまうかもしれませんが、娘は芸術系の大学に通っていて、「絵を描くことを仕事にしたい」と言っているのですが、絶対に大変な仕事だと思います。のんびり屋でぼーっとしている娘は体調管理が自分でできないので、仕事にかまけて体調を崩すのは目に見えています。絵は趣味程度にして、大学を出たら早めに結婚してほしいです。

  • キャバクラのバイト経験者さんに質問です。

    現在大学生なんですが、キャバのバイトに興味があります。 そこでちょっと心配なことがありまして… キャバ嬢って、タバコの煙がダメな子は向いていないでしょうか?? お客さんはやっぱりタバコ吸う方、多いと思うんです。店内はタバコの煙モクモクって感じですか? 居酒屋のホール経験があるので、あの程度なら大丈夫なんですが、店じゅうが煙充満って感じだったら私は辞めたほうがいいかな、と悩んでいます。 それなりに換気などには配慮されているのでしょうか? ご回答お願いします。

  • バイトの年齢制限について キャバクラ(風俗?)みたいな所は18

    バイトの年齢制限について キャバクラ(風俗?)みたいな所は18歳 以上でしたっけ?とゆうのは法律で定められている事ですよね 居酒屋や串焼きやなどは16歳以上(高校生)で採用してるようですが BARみたいな店も店長しだいで高校生でも採用してしまうのでしょうか? 18歳以上と法律で決まっているのは風俗業といわれる店だけなのでしょうか? 娘が親に内緒でBARのような店でバイトを始めてしまい、高校生がBARのバイトなんてとんでもないと言っても「絶対に辞めない」と分かってもらえず困っています。

  • 大学生でキャバクラのバイト

    色々理由はあり、どうしても今年の9月から1年イギリスに留学したいです。語学学校も考えていますが、できれば大学に通いたいです。 私の家は私大生もいることから、1年の留学費は出ません。 4月から奨学金を借りる予定ですが、9月までだとたまっても60万円ほどです。 どうしても準備として最初に100~120万円は用意したいので 半年で40万円~60万円の貯金がほしいです。 (残り80~100万は祖父にお金を借りてあとで返す予定です。) 今は週に3日、多いときで5日ぐらい温泉地でコンパニオンのバイトをしていますが 色々と制約があったり仕事がなかったり急にキャンセルされたりとかなり稼げていません。月に8万いかないぐらいです。 (おさわりぐらいは結構あるバイトです。それ以上はないですが) 実働は平均2~4時間で拘束時間(移動・待機)がかなり長いです。 しかしお客さんをキープしなくて良い利点があります。 キャバをしている友人にお客さんをひきつける大変さはあるけど、 仕事内容はそこまで大差はなくキャバのほうが条件はいいのでは?と言われました。 お金を稼ぎたい今キャバクラのバイトも考えています。 しかし私は親と同居なので週5で働いたり、毎回深夜の2、3時まで働いたりは不可能です。 親にバレずに(コンパニオンは可能でした)、キャバクラで働くことは可能でしょうか。働くなら市内ではなく、隣の市などで働こうと考えてます。 単純に今よりも収入はすぐにあがるものでしょうか? 凄くかわいいわけではないです。コンパニオンではそこそこ延長も取ったりはできています。 すべてではなくても回答お待ちしてます。

  • 彼女が実はキャバ嬢って、引きますか?

    私は20代後半の女性で、昼間はOL、夜は週に3回ほどキャバクラのアルバイトをしています。 彼女が実はキャバクラで働いているというのは、男性は引きますか?終電前には帰り、アフターは絶対にしないし、店外デートをしたとしても夜遅くまではしません。 バイトは英会話スクールの授業料と、語学留学の資金、歯列矯正代の為です。資金が貯まればすぐやめるつもりでいますが、目標額には達していないので、まだ辞められません。キャバクラで働いていることは、友人や家族など、誰にも話していません。 最近年下で大学生の彼氏ができたのですが、バイトについては、レストランバーで働いていると嘘をついています。 最近、彼が私のバイト先に飲みに行きたいと言います。私は「働いてるとこ見られるの恥ずかしい」とか「同僚にひやかされる」「気が散る」など適当なことを言って拒否しているのですが、どうしてもと駄々をこねます。(彼は居酒屋でバイトしていて、私は友人と飲みに行ったことがあります) いっそ打ち明けてしまおうか、それともどうせ辞めるのだからと嘘をつき続けた方がいいのか、迷っています。暴露できればラクなのですが、彼が引かないか心配です。

専門家に質問してみよう