• 締切済み

彼女の考えてる事がわかりません。

20代前半の就活中の学生です。彼女は1つ下の社会人1年目です。 付き合って4カ月でした。 彼女とディズニーシーでお互いの誕生日を祝い、凄く楽しんでくれていました。 必死にさがしてくれていた誕生日プレゼントをもらい、帰り際には充電したいと言われ、ぎゅっとしたりもしていました。 次に遊ぶ約束もメールで行っていて、普段通り毎日連絡を取っていました。 しかしその一週間後に彼女が男友達とご飯を食べに行き、 そのあとその男にホテル行こうと誘われ、 はじめは彼氏いるから!と断ってたらしいのですが、 そんなのわかってるよ!と言われ、結局ついて行ってしまったらしいんです。 その事が起きた二日後に 話したい事があるから電話したいとメールが来ました。 しかし行き違いが続き、何の話か気になっていたので内容をメールで聞きました。 すると「好きかどうかわかんなくなっちゃった」ときました。 その場は「そっか、わかった」と送り、後の電話で詳しく聞くことになりました。 しかし結局その次の日の夜に電話をして、男とホテルに行った話を聞きました。 はじめはとても言いにくそうにしていたのですが、 僕がお願いだから好きかわからなくなったキッカケを教えてくれと言ったところ、ホテルの件が出てきました。 僕の何かが嫌になったり、嫌いになったわけではないらしくて、 なんで付いて行ったのかの理由を聞いても「わからない」と言われ、 その男とはそれ以来全く連絡を取っておらず、今も全然気にもなっていないとの事ですが、 僕の事も好きかわからなくて、今は誰とも付き合いたくないと言われ、 結局別れる事となりました。 この話を電話でしていた時の雰囲気や態度が今までの彼女とあまりに違い、 何を言っても響いてないような、何も考えていないような感じがしました。 あまりのその無気力感に 「こうやって今ぐちゃぐちゃしてるの面倒くさい?」と思わず聞いてしまったところ ウンと言われてしまいました。 僕は、つい数日前まで今まで通り仲良くしていたのに この急な変化についていけず、とても戸惑っています。 これまでは彼女も僕の事を大切に思ってくれているように感じていただけに、 最後の電話での彼女が本物なのか、今までの彼女が本物なのかもわからなくなってしまいました。 彼女は仕事に対しても、恋愛に対しても真面目でした。 僕と付き合う前、帰り際に「帰りたくない」と言ってきたことがあり、 それは僕がホテルに誘ってくるような人なのか確認していたという事もありました。 チャライ男や行動、言動がとても嫌いな人だと感じていました。 だから、 仕事が1年目ということで、とても疲れていたので、 気持ちが弱っていて、そこでホテルに誘われ、 一時の気の迷いでついて行ってしまった。 そして自分がなんでそうしたのかわからなくて、ショックで、 それで誰とも関わりたくなくなったのかと考えてしまいます。 恥ずかしながら、 拒絶された今更、何が出来るかもわからないのですが、 もしもそうだとしたら、 気持ちが弱っていることに気付けなかった自分が悔しいですし、 僕は彼女を支えてあげたいとさえ思ってしまっています。 長くなりましたが、この話を読んで頂いて、 彼女の考えている事はどうだと感じましたか? 感じたままにお答えいただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

    >20代前半の就活中の学生です。彼女は1つ下の社会人1年目です。   >男とホテルに行った話を聞きました。  質問者様は学生ですね。     彼女との付き合いはお互いの信頼関係だけで成り立っています。  質問者様には収入がないのでしょうから彼女を幸せにはできませんね。  彼女の幸せは質問者様が保証できない限り彼女には自由に 恋愛する権利があります。   質問者様に彼女の行動を 束縛する権利もありません。   彼女が誰と浮気してもいいのです。   つまり質問者様にはもともと彼女と付き会う資格すらなかったのです。 ですから彼女が浮気したからといって悔しがる資格すらない。 信頼関係を壊したことに対してしかる権利はないのですから甘んじて 受け入れるしかないのです。  彼女のことが好きであれば彼女の幸せを第一に考えるべきです。 それができないのであれば質問者様は自分の欲望だけで彼女と 付き合っているということになります。    セックスしたいだけで付き合っていることを愛情だと勘違いする方が いるようですがそれはただ性欲を吐き出しているだけです。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.7

買いかぶり過ぎです。 普段どんなまじめな女性であっても、そういうのは別。 流れとか気分でなんでもしてしまうことだってあるんですよ。 チャライとかは関係ないです。 どんなまじめな人だってしますよ、そういうことは。 いちいち大がかりなのが面倒になったんですね。 「私は、あなたの思うような女じゃない!」という心の叫びが聞こえてくるようです。 まだまだ美化は続いているようで、彼女は一層疲れていくはずです。 自由にしてあげ、こうに違いないという思い込みはやめてあげた方がいいと思います。

  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.6

はじめまして。相談内容を拝見させてもらいましたが、いやぁ・・ 貴方の人柄や彼女に対する愛情が痛いほどわかり切ないです。 貴方の彼女に対する愛情や思い遣りは彼女には伝わっています、 だけど彼女の中でその気持ちに応え続ける何かを見失っていた。 貴方の気持ちに応えようと彼女は努力し、頑張り続けてきました。 社会人にもなり環境の変化もあり、次第に演じるようになりました。 きっと彼女の中では貴方の気がつかないところで、このままでいい のかな・・と思ってたのかも知れません。とにかく癒されたかった。 仕事と貴方との交際に全力でそれぞれの期待に応えようと彼女は 努力してたけど安心感を得る先が見えず、疲れ果ててたのかもね。 疲れてどうにでもなりたくもなり、男友達の誘いに応じてしまった。 悪いことだとはわかってる、けど何かが足りなくて満たされてない。 もうどうにもよくなっちゃっていい、とにかく今は少しでも癒されたい。 彼女は疲れ果て、きっとそんな心境だったのではないのでしょうか。 今貴方が彼女に何か行動を起こすのは返ってマイナスとなります。 それは貴方も十分わかってるだろうから、今は耐えるしか他ない。 二人の交際はそれはそれはとても奇麗で、かけがえのない関係。 しかし彼女はわかっていながらも、貴方を裏切ってしまったんです。 もう後戻りの出来ない、それぐらい優しくて懸命で前向きな貴方を。 でもね、彼女はそこまで何でもこなせる器用な女性ではなかった。 それをどこまで理解してあげれるか、どこまで見詰め直してけるか。 時間はかかるだろうけども彼女を愛してるならば答えは見えてくる。 短い期間だったけどそこにはお別れもあるかもだから、覚悟してね。 ただこれだけは伝えておこう、貴方のその優しさは間違っていない。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

49才、既婚男性です。 いろいろ難しい子とを言ってもしょうがないと思うけど、君はなんでその女性が帰りたくないって言った時にホテルに誘わなかったの? それって、試してたんじゃないと思うよ。 誘えば良かったじゃない? だって、その女性は他の男とホテルに行ったんだからさ。 もう終っちゃった事だから、いろいろ考えてもしょうがないけどね。 私の想像だけどね、君はその女性を理想化しすぎてるって事なんだよ。 お人形さんにしちゃってるの。 だから、お人形さんでいるのが嫌になったって事なんだよ。 キスとかちゃんとしてた? 聞いてもしょうがないけど、セックスもしてなかったんでしょう。 結局、彼氏じゃなかったんだよ。 そこまでいってなかったって事だと思うよ。 君は、その女性を大事にしてるつもりだったんだろうけどね。 男と女だからね。 おままごとじゃないからね。 ちゃんと、恋人同士にならなきゃいけないんだよ。 4ヶ月も経ってたんでしょう? 別に、期間がどうとかは個人差があるから、なんとも言えないけどね。 普通は、もっとラブラブになってるし、本音で話せてると思うよ。 少なくとも、その女性は誘ってたわけでしょう。 勇気が必要だったと思うけどね。 まあ、どちらにしろ、他の男とホテルに行ったって言っても、君の態度も変わらないし、もうどうでも良いって思ってると思うよ。 どちらにしろ、今までと同じにはなれないよね。 今から、セックスしようって言ってもしょうがないからさ。 しばらく、そっとしておいてあげれば良いよ。 その女性に気持ちがあれば、君に連絡してくると思う。 君は、待ってるしかないよ。 こんどからは、あんまり頭で考えない方が良いよ。 素直に感じる事だよ。 頭で考えるとろくな事はないからね。 がんばってください。

  • mesia358
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.4

貴方は本当にやさしく、まじめでいい男性ですが、女性をモノに(表現はお許しを)しようと思えばもう少し強くなったほうがいいと思います。私個人の感想ですがほかの男とホテルに行ったという事実を他人事のように聞けるのは信じられないですね。男は寛容である事は大事ですがケースによります。本当に彼女のことが好きであるならば平手打ちをしてもいいと思う。また、平手打ちをされた彼女もそこで初めてあなたの真剣さを感じるものと思います。私の推測ですが、あなたのそんな優しすぎるところに物足りなさを感じたのではないかと思います。彼女が正直に事実を打ち明けてくれたということは貴方に対しては真剣であり、貴方に対する罪悪感があったからでしょう。かといって平手打ちをそのままやったとしても貴方の本能から出た行動でなければ相手の胸に響かないかも分かりません。今の貴方の性格はそうすぐには変わらないでしょうが、心の奥に抑え込んでる感情をもっと自由に解放してもいいとおもいます。と言うよりそうすべきです。彼女がほかの男とホテルに行った事を聞いて貴方は嬉しいと思ったのなら別ですが、頭に来たはずです。私は50代前半であなたとはゼネレーションギャップがあるかもしれないですが同じ男には変わりありません。男は好きな女性の前なら本能を見せてもかまわないし、相手も貴方が好きならそれを受け入れます。男は経験とともに必ず成長してゆきます。貴方の今後の人生に少しでも役に立てればうれしく思います。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.3

彼女自身、なぜそうしたか、はっきりした理由なんてないのかもしれませんよね。 ただ、「なぜか」はわからなくても、彼女ははっきりと、「今は誰とも付き合いたくない」とあなたに伝えて、別れたいと意思表示したわけですから、それが彼女の気持ちでしょ? 男性って基本的に、彼女や奥さんが他の男性とそうなると、拒絶感を消せないところがあるでしょ?彼女自身のためにも、あなたのためにも、その方がいいって結論が出て、別れようと決めたんじゃないですかね。 あなたが悪いわけじゃないけど、二人の関係は、彼女があなたを裏切ってしまったことで、二度と理想的な美しい関係には戻れないから、キッパリ切って、リセットしたいってことなんじゃないかなぁ。 二人ともまだ若いんだから、続けたところで傷が残ってしまう恋を引きずるよりも、ピカピカの新しい恋を探した方がいいんじゃないですか?

  • 0t00h0
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.2

少なくとも1~2カ月は彼女をそっとしとくべきでしょうね。 彼女がやっぱりあなたを好きだと改めて考える可能性は今のところゼロではないと思いますが いまあれこれ言うこと、 例えば「疲れてたの?」「支えになりたい」というような事は 厳しいようですがウザいだけ。 可能性を限りなくゼロに近付ける行為だと思います。 あと、女性経験が少ないのかな? ちょっと彼女に幻想抱きすぎな気がします。 どれだけ疲れてても 彼氏がいるのにホテルにノコノコついていく女はいませんよ? 彼女は意思か、貞操観念が弱いんです。 判断能力が低下するまで疲れてたら その前に人間倒れますから…。 そこをスルーして「いいんだ、疲れてたんだよね、僕が支えてあげる」というのは 旦那の浮気現場まで踏み込んできて 「あなたったら疲れてるのね、帰りましょう、今夜はあなたの好きな豚汁よ★」と微笑む嫁を想像してもらえたら 「ちょっと怖い感」がわかってもらえるかと思います。 あなた自身混乱してるように思います。 冷静になるという意味でも がっつり距離をとったほうがいいと思います。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

彼女も迷ってるのかもしれません。 質問者様はお付き合いしてるとはいえ、いい友達では? もし愛があれば、他の男とホテルなんて強引にされても行かないでしょう いい友達のまま、恋愛に発展しない場合が多々ありますが 友達を越えるほどの何かが、無くなんとなく付き合ってしまった それが原因ではないでしょうか? 残念ながら、彼女はこのまま付き合ってもうまくいかないでしょう 相性みたいなものがあるので、どちらが悪いわけでもないです これからは、彼女のことが忘れられないなら、別れたほうがいい お互いのためです。 そうでないなら、いい友達として様子見しては?

関連するQ&A

  • 忙しい彼と。。。(長文です。)

    彼とは4ヶ月前から付き合っています。 2ヶ月くらいまえから、彼の仕事が忙しくなり、そのころからいつ会える?とか私が聞くようになりました。 私の誕生日前に出張がはいり、どうにか調整をして私の誕生日の朝に帰ってきてくれました。そのとき、私は出張が長引いたら帰ってこれないね、といって、彼はむっとしてしまいました。誕生日は、楽しく過ごしました。うれしかったので、その気持ちは素直にあらわせたと思います。 誕生日の2日後に電話したとき、仕事中でした。その日ついつい、別れるつもりもないのに、別れたほうがいいのかもといってしまいました。彼は、はじめはそんなことない、といっていましたが、しつこくしてしまい、結局、とりあえずね、という答えが返ってきてしまいました。 その後、私が謝りもう、そんなことは言わないからといって、電話を切りました。その翌日から電話を彼が取らなくなりました。連絡をとらず、10日間くらいすごしたと思います。 その後どうしても彼に預けていたものが必要になり、メールをしました。結局、届けてくれたのですが、車から降りてこようとはしませんでした。 まだ、怒ってる?と聞いたところ笑顔でかなり怒ってるといいました。別れたい?ときいたらはっきりと返事をしませんでした。2.3回聞くとうなずいて、「仕事に集中したい」といいました。私は別れたくないといいましたが、会社に戻らなくちゃだから、と帰りました。そのとき、たまには電話してね、と。 次の日、電話するとまた、電話に出ません。 私は別れたくありません。でも、彼が仕事が忙しいのもわかります。私がしたことは自分なりに反省をしています。でも、それをいうチャンスさえもないような気がします。 今は連絡を取らないようにしています。 彼は私のことを嫌いになってしまったのでしょうか。もう、無理でしょうか。

  • 信じるコト

    20歳の♀です。質問させて下さい。 今度の10日で付き合って一ヶ月を迎える同じ歳の彼氏がいます。彼は、私の親友が紹介してくれた男の子で今では彼がとても好きです。 彼も自分の事を想ってくれてるって感じるし、ちゃんと伝わるんですが…。 私は正直、男の子が嫌いです。 今までの自分の恋や交際経験や、友達の彼氏や恋愛の話を聞くと、本当に男の子にはうんざりするし、失望します。(男性の方、ごめんなさい) 今まで辛い恋、たくさんありました。 大好きで信じてたのに裏切られたり、相手によっては殴られたこともありました。 大好きだといってくれるからこそわたしはカラダを許すのに”好き”と”性欲”を混合してるんじゃ?って人がいたり。 わたしが好きなのか”彼女”がほしくてわたしと付き合ってるのか曖昧な人がいたり。 友達の話なども聞くと、あまりにも多すぎて書ききれませんが、本当に”男って結局カラダなの??”と、心底聞きたくなります。本当に。 今の彼は、とっても優しい。 すごくストレートに気持ちをぶつけてくれるし、男の子に対していい印象を持ってない私に対して、すごく一生懸命になってくれてるのも伝わります。 でも……男の子は、誰でも初めは優しいですよね??? 誰だって優しかった。みんな優しかったし、大切にしてくれたし、信じてた。 でも結局、終わってしまう。 それは確かにわたしにも落ち度があったのかもしれないけど、やっぱり、それだけでは無いのでは?と、感じてしまうんです。 今の彼だって、今度こそ大丈夫なんて誰も保証なんてしてくれないですよね??だからどうしても、信じ切れないんです。 彼の事を疑いっぱなしで苦しくて、素直にもなれないし、信じるのも怖いし、甘え方や信じ方が本当に分からなくなってしまった気がします。 それでついに彼にも限界値が来てしまったのか、「これ以上俺はどうしたらいい??」とメールが来て、 それに素直に「あなたを大好きなほど、怖くて不安で信じきれない」とぶつけてみたところ、電話もメールも、返事が来なくなってしまいました。 やっぱり、やっぱりダメだったのでしょうか? 大好きだと思うだけ比例して不安が増すし、私が不安だといえば言うだけ逆に相手にも不安を負わせてしまってるのも分かるのですが、 本当に怖くて怖くてどうしようもありません。でも、彼が好きです。 本当に混乱してしまいそうです。 でも返事が来なくなった時点で、もうフラれてしまうのでしょうか?? ちょうど昨日、あいのりって番組ででなぎさって子が私と全く同じ境遇なのを目にして、思わず泣きました。 どうしようもない文章でごめんなさい。

  • 彼は本当に私の事が嫌いなのでしょうか?

    すいません。同じ質問です。 間違えて回答締め切ってしまったので、、、。 「別れたい」とも言われますが 女性に生理痛があるのと同じで周期的に?でもないですけど 自分の機嫌が悪かったり、イライラしてたら必ず言います。 「お前の事好きじゃない。むしろ嫌い」ともだいぶ前に一度言われています。 そんな彼なのですが、 お泊まりやご飯に誘ってくれます。 「めんどくさい」とかいう割に彼から誘ってくれて お金も払ってくれます。 前は私から「会いたい」など言っていたのですが 「嫌い」や「別れたい」と言われてからはなるべくわがままを 言わないようにしています。 ※もちろん、遊んだ時に全額出して貰うのは私も嫌なので ちゃんと私も払います!! 今月私が20歳の誕生日がありました。 誕生日が平日だった為会えなかったのですが、丁度00時に「おめでとう」と わたしの大好きなミニオンのスタンプまで付けてしてきてくれました。 その誕生日があった週末の土曜日には彼の家でお泊まりで、 夕方から友達と遊んでいたにもかかわらず、途中で切り上げて 電話で「いまから迎えに行くわ」と家に迎えに来てくれました。 そこから彼の家に行きテレビを見ていると 「ケーキでも食っとけ」と言われホールのケーキが出てきました。 「名前なくて悪いですね。(俺が)買いに行く時間無かったから 買ってきてもらったから。」と言われ、わざわざ彼の家族さんに買ってきて 貰っていたみたいで。 「誕生日何もないから」と言われていたので 本当に驚きました。 こんなはなしもあれですが、彼とちゃんとエッチもします。 その時はちゃんと私の体の事も気遣ってくれます。 ちなみに毎回会うたびにしている訳ではありません。 少し惚気も入ってしまったのですが、、、。 彼は本当に私の事が嫌いなのでしょうか?? 嫌いな彼女とお泊まりやご飯、ましてやエッチまで。 家族にわざわざケーキを買っといてくれなんて頼みますか?? こんな話ですいません。 最近の話なので、情報が足りなければ他にもお答えします。 コメントお待ちしてます。

  • 友達は私の事をどう思っているのか?

    初めまして。 私は友達の事について悩んでいます。「私はあまり好かれていないのでは?」と。 もしかしたら、私が過度に思い込んでいるだけなのかもしれませんが・・。 私は今大学を卒業して数年が経つのですが、今でも大学時代に仲良かった友達が6人いて、時が経つにつれて会う回数や全員が集まるのも減ってきていますが、ご飯食べたり遊んだりしています。 そこで、悩んでいるコトがいくつかあります。 1つ目、 私自身、積極的に遊びに誘ったりしない性格なので何とも言えないのですが、大学時代からの友人のメールが友達から来ることが無くなってきています。時々私から遊ぼうと誘うことありますが、あまりないので大学時代の友達5人(私をいれて6人)にとっては私はあまり重要というか遊びに誘いづらかったりするのかな・・って思います。私が連絡すれば良いことだけなのかも知れませんが・・。たぶん他の子たちは、誰かしらと会って遊んだりしていると思います。 確かに昔はよく「話しかけづらい」や「ちょっととっつきにくい」といわれた事があります。 2つ目、 上記のAちゃんと2人で旅行に行った時の事。 お土産を買う時、今までは大学の友達みんなにお土産を買っていたから、私はAちゃんに「大学の友達のお土産どうしよっか~??」って話をしたら、「どうしようね?でも最近みんなで集まるコトも難しくなったし、みんなに買う~??」って話をしていました。 結局Aちゃんは「私、○ちゃんと×ちゃんには旅行に行く話したから2人だけ買って行こうかなぁ~」って言いました。 私は私の口から大学の友達には旅行行くコトは言っていないけれど、きっとAちゃんは私と旅行に行く事をその2人の友達には言っているだろう、と思ったので「んじゃ、私も少し援助してもいい?」って言ったら、「いいよいいよ。私が個人的に買うからいいよ。」と言われてしまい、悲しい気持ちになってしまいました。 3つ目、 6人も仲良し友達がいれば、お誕生日会もちょくちょくあります。 先程から出ているAちゃんの2ヶ月後に私の誕生日、その次の月にもう1人仲良しのBちゃんの誕生日があります。 Aちゃんの誕生日会はBちゃんがみんなを誘ってお祝いしました。その帰り、Bちゃんが私に「次はZ(私の事)の誕生日だね~、お祝いするから楽しみにしてて」って言われ密かに楽しみにしてました。 私の誕生日の10日くらい前にBちゃんから「Zは今月中の土日空いてる日ある?」てメールがきて、私は今月中の土日は昼間は都合悪いけれど夜は大丈夫だったのでその旨を伝えたら、「んじゃ、お祝いするからまた連絡する~」って返事が来ました。 けれど、それから私の誕生日会が開催されることはありませんでした。 誕生日当日には仲良しのAちゃんと他の大学の友達数人からお祝いメールはきましたが、私の誕生日会はありませんでした。 そして、私の誕生日の次の月はBちゃんの誕生日なので、Aちゃんから「Bちゃんの誕生日会開催のメール」が大学の友達全員に送ってきました。 私は、その日外せない用事があり行けなかったのですが。 その後、他の大学の友達の誕生日会は誰かしらが呼びかけてお祝いしました。 私だけ忘れられているのか、あまり好かれていないのかよくわからないし、他の方にとっては対した事が無いのかもしれませんが、私、すごく悲しくて、胸が痛くなってしまいます。 気の持ちようでしょうか??どなたかこういう事ってあしましたか?その場合、どう乗り越えたのでしょうか?? 教えて下さい。

  • 毎日彼の事ばかり(長いです・・・)

    こんばんは。 私には付き合って半年になる同い年の彼氏がいます(23歳) 彼はフリーターだったんですが、来月から社員になる事が決まりました(就職先は飲食店) 元々、付き合いはじめの頃は週3,4日会っていたのに彼が一人暮らしの為に掛け持ちを始めてから週2,3。 最近は忙しくて週1,2になってしまいました。 それでも、一人暮らしをすれば会いたい時にすぐ会えるから頑張ってお金を貯めている彼氏を嬉しく思っていました。 昔は毎日たくさんのメール、夜もほとんど毎日電話をしていたんですが最近は会う回数が減ってきたのと同じようにメールの回数も電話の回数も減ってきました。 確かに 9ー18までバイト(忙しいらしく、メールは朝一通と時間があれば休憩中一通、バイトが終わって一通) 19ー23時半までバイト(コッチも三通くらい) で、どっちも飲食だし忙しいのは分かるんです。 だけど寂しい気持ちは変わらなくて・・・ 来月から社員になると朝の8時から夜の24時まで働く事になるらしいんです。 私も飲食店でアルバイトをしたことがありますが、これはちょっと働かせすぎではないんでしょうか?? しかも最初の数週間は休みなしで働かされるらしいんです。 そんな思いがありながらも、4月から一人暮らしできる事になり、彼は 「毎日来てもいいよ!一緒にいたいなー」 って言ってくれます。 でも、私はそんな朝から晩まで働いて帰ってきても疲れてるだろうし、 あんまり話せないのならきっと一緒に居てもつまらなくなってしまうんじゃないかと思うんです・・ お互い実家なので毎回ホテルに泊まるんですが、 会うと毎回構ってほしいって思って彼が少しでもTVに夢中になっていると拗ねたりして泣いたりします。 彼の気を引こうとわざと離れた所に行ったりして、結局彼が迎えにきてくれないとまた泣いて・・ そんな事ばかりしてて喧嘩になります・・ 夜中の2,3時までそんな喧嘩をしてると、彼は 「もう眠いから寝る」 と言って寝てしまうんです。 でも私は眠れなくて結局朝の7,8時に泣きながら寝てる感じです。 私は本当に彼からのメールが遅いと泣くくらい寂しいし、 休みが合わなくて一週間以上会えないと気が狂ってしまいそうなくらい泣いて辛くて、 こんなに辛いなら別れようとか意味不明になってしまうんです。 「本当はこんな弱いはずがない。」 「彼氏がいなくたって充実した日々を送るんだ!」 って何度思っても寂しくて毎日泣いてしまいます・・ 勉強にも身が入りません。 彼に今の状態の事を話しても 「頑張って勉強して。4月から一人暮らしするんだし寂しいなら毎日会いにくればいいじゃん」 で終わりです。 私としては構ってほしいので、きっと家に遊びにいったらたくさん話したいと思うだろうし、いっぱいイチャイチャしたいと思うと思うんです。 でもそれが出来なかったときに、きっと私は寂しくなるだろうし彼が疲れて寝てしまっても 「私の事が嫌いなの?」とか言って横でしくしく泣いてそうだし。 少しでも彼の態度が冷たいと泣いてしまうし、想像と妄想が混ざり合って不安で泣いてばかりで、もうどうしたらいいか分からないんです。 毎日彼の事ばっかり考えて思うように勉強が出来ない自分が嫌いだし情けないです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 悲しい。こういう事ってあるんでしょうか

    つきあってまだ1ヶ月もたたない彼(お互い25歳)がいます。昨夜車の中でいいムードになり、まだ早いかと思ったのですが、彼の事がすごく好きで、最後までしたかったので自分からホテルに誘いました。でも彼は今までそういうホテルには行った事がないらしく、前の彼女とは普通のホテルでしていたそうで、ベッドに入ってからも緊張している様子でなかなか最後までしてくれないので、「最後までしてほしい」と言ったら「わかった」と言ったのですが、結局1度目は彼が緊張しすぎて出来ませんでした。「まさかこんな早く誘われるなんて思ってなかったし、緊張しすぎて・・・本当にごめんね」とひたすら謝られたのですが、私はどうしても彼に抱いてほしかったので、悲しくておもわず泣いてしまい、「なんでだめなの」と彼を責めてしまいました。少し時間がたってからもう1度挑戦したのですが、今度は彼が入れる前にイッてしまい、まただめでした。ちなみに、彼のはすごく固くて大きくなっていたので勃起不全ではありません。ただ、普段からシャイな所があります。彼からは「本当にごめん、もう絶対悲しませないから」と平謝りされたのですが、私は自分からホテルに誘ったうえに、抱いてもらえなかったので、ショックで、帰り際もつい責めてしまい、今日もメールしていません。彼の事は大好きなのでこれで別れるつもりはないですが、次会う時どうふるまったらいいかわからないし、自分の中で「抱いてもらえなかった」という思いが強く残ってしまっています。彼の言う通り、まだ1ヶ月もたっていないし早まりすぎたかも、という気持ちはありますが悲しいです。こういう事ってあるんでしょうか

  • 私に出来る事は

    片思いの彼女の父が交通事故で意識不明の重体です。彼女は会社の同僚でフレンドリーな関係でした。彼女には5年付き合ってる彼氏がいますが、去年の暮れはクリスマスも誕生日も会わないと直接彼女から聞いていました。何度かアッシーもした事も有りひょっとしていけるかもと思っていました。社内の彼女の友達には相談したのですが、「なんだかんだいって5年も付き合ってるからね」とか「あなたしだいよ」とか冗談か本気か分からない回答でした。メールも今までは向こうから来ていたのですが私からするようになって、決して好きだと告ってはないのですが、好き好き光線を出してるからか社内でもよそよそしい関係が続いていました。気のせいか、私を避けているように見えます。また、他の男の同僚に比べて私にだけきつく感じます。彼女がもしかして私が彼女と彼氏の愛に火をつけたのか?この事を男の友人に逐一、報告していましたが、「ほとんどみゃくは無いな。やめとけ」という意見がほとんどでした。友人の話では、私の事をいい友人として思っているが、それ以上は思ってないと思うという意見でした。ただ、1年同じ支店で仕事をして私が仕事で成績が悪く会社に入って一番へこんでる時に励ましてくれたのが彼女でした。私としては彼女のために何かしてあげたいのですが今は何もする事が出来ません。彼女の父が意識不明という状態で電話もメールもするのは彼女のことを考えたら人間としてどうかと思います。父のことしか今は考えれないと思うし、私の彼女への感情だけで動くのはどうかと思います。ここはひたすら我慢で、彼女を励ますのは彼女の父の意識が戻ってがいいと私は思うのですが?ましてや、彼氏との今の状態も分からないし・・・常識的な意見お待ちしております><

  • 彼は私の事をどう思っているのでしょう?(長文です)

    去年の12月に彼はジムのインストラクターをしているのですが私が通うようになって仲良くなり、飲みに行く事になりました。 予定していた日よりも早く彼が電話をかけてきて今から飲みに行こう、というので飲んでその後彼の家に泊まってしまいました。 (普段は一人暮らしの男の人の家なんて行かないんですが、時すでに3時半ぐらいで家に帰れなかったのと、 あやしいカンジはなかったので…その時は私にベッドを貸してくれ、彼は床で寝ました) そして2回目は彼の家で映画を見る、という話でしたがさすがにもう家には行けない、と思い 「12時までに帰らないと…」と伝えお店に飲みに行きました。そして帰り道手を繋いで帰りました。 で、3回目ですが約束していた日に彼が体調を崩しキャンセルになったんですが、 夜電話がかかってきて「今日はゴメン。話っていうか相談があって、、」と言われました。 何かなぁ、と思うと「友達と思ってる人に告白されたらどーする?」と言われ、自分の事かと思いきやどーやら別の人から 「逢って話がしたい」と言われたようでたぶん告白だと思う、との事でした。 しかもその彼女は付き合えると確信してるっぽいと、彼が言うので「そーいう態度をとったからじゃないの? そんな気がないんだったら、ちゃんと話を聞いた上で自分の思っていることを伝えれば?」的な事を話し、 後日また報告…で、その後日「今からご飯でもどう?」とメールがきたので、終わったのかなぁと思っていったところ 彼の予定がのびたのでまだ逢っておらず、夜電話がかかってくると言うのです!!つまり私は現場にいることになりまして… 結局電話がかかってきて私は横で聞いてるハメになったんですが話の途中ほっぺたを2回くらいつねられ、 電話が終わった後は「はぁ~」と言って私の膝にバタンッと倒れてきました。 この彼一体何を思って…??文字数の都合上補足はいくらでもします!!

  • これは追ってる事になりますか?

    初デート後に4日たっても連絡がないので女性から男性へ電話する。 男性が次はいつ会える?今日会える?と聞き、その日に会う事になる。 何で連絡してくれなかったのか との女性の問いに男性は”君からの連絡を待っていた。ずれにせよ連絡するつもりだった” と言う。 会っている最中にも 男性が”次はいつ会える??”と聞き、3日後に会う事になる。 帰り際男性が女性に電話してと言い、別れる。 女性は電話ではなく、会う日の時間帯の事で男性にメールするが、返信なし。 女性も男性には会う気は無いと判断し、その後は連絡を取っていない。 一連の流れを見て、 女性は男性を追いかけている事になりますか?   

  • キツイ事を言う彼・・・今後、どう付き合っていけば・・・。

    いつもありがとうございます。質問させて頂きます。 33歳の女性です。2ヶ月前より、付き合っている大学生の彼氏が、 います。 最初は、甘えん坊でとてもカワイイ子だな~と思っていたのですが、 最近は私に対してキツイ言葉を吐くようになってきました。理由と しては、私の容姿に関する事です。 私は太めの体系で、顔も大して綺麗ではありません。会う度に、 デブと言われたり、ブスと言われたり…本人は、からかってる つもりでしょうが、すごく悲しくなりこっそり、泣いたりも しています。 先日も誕生日だったのですが、「痩せないから、祝わない!」と、 他の予定を入れられ、大喧嘩し寂しく1人で過ごしました。 それ以来、会っていませんが、メールのやり取りは、フツー通り 行っています。素っ気無い文章が返ってきたり、やはりデブとか 罵倒する内容のメールが多いです。 誕生日の大喧嘩から、会いたいとこちらから言っても会って くれず、気持ちをリフレッシュするために、夏休みを取って 実家に戻りました。 すると一昨日、彼から「今日は、花火大会に行く。地元で、 いい男を探して幸せになれ(にっこり顔文字)」という内容の メールが…。 以前、私が花火大会に誘った時は、「人混み嫌いだし、暑いし 絶対に行きたくない!」と言い張ってたのに…。 そんな彼が花火大会に行くと言う事は、私と会っていない間に、 新たに気の合う女性を見付けた!という事ですよね?! 男同士で花火大会なんて行くわけないし、他にいい男を、 見付けろって事は、お前とはもう終わりだって事ですよね?! 返信出来ずにいます。容姿の事を、バカにされてもまだ、 彼の事が大好きですが、もうきっぱり彼の事は諦めた方が 良いでしょうか?! 長文で分かりづらく、申し訳ありませんが、皆さんアドバイスを お願いします。