振られた彼女を忘れることができない男の心情と再挑戦への決意

このQ&Aのポイント
  • 度々の質問すいません!振られた彼女を忘れる事が出来ない男です。最近彼女からの連絡が増え、再び関係を持ちたいと思っています。しかし、自分自身に課せられた問題がまだ解決していないため、再挑戦には慎重な判断が必要です。
  • 彼女からの頻繁な連絡や車検代の貸し付けなど、彼女の気持ちを感じる出来事がありました。彼女はまだ指輪をしており、私のことを忘れていないことを示しています。女性はこういう時どのような心境になるのでしょうか?
  • 自分自身も仕事の変革を遂げ、信頼性のある安定した仕事に就くことができました。この変化も再挑戦の理由の一つですが、まだ自分の中で解決すべき課題が残っています。再挑戦を考える際には、これらの問題に向き合い、成長することが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性限定の質問です…

度々の質問すいません!振られた彼女を忘れる事が出来ない男です。 私からは連絡しない様にしていますが、最近彼女からメールや電話が頻繁にあります。ずっと好きなので、話し込んでしまいます。今日は私の車が車検なので「どうする車?」と言われ、親の治療費などで出費が重なり、2ヶ月後あたりに車検に出そうと思う…と彼女に言ったら、彼女は車検代を貸してくれました!びっくりです… そして、手を何気に見たら以前プレゼントした指輪をまだしてました。女性はこういう時の心境はどうなんです? 私は再度、付き合いたいですが自分の中で課せられ課題がまだ沢山残ってます。仕事も信頼性のない仕事から安定した仕事に変えました。これも自分の中で変えなければならない理由の一つですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

前の 質問 見てないので、 話の流れは 全く わかりませんが・・・。 お相手の女性は、 気持ちが 残ってるから、 接点を 持って来るんじゃないですか? 指輪を しているのは、 やはり 気持ちがあるから だと思います。 質問者さんが、 色々 努力なさって  恋愛の環境も 別れた時とは 変わって来たので、 思い直している 所があるのでは ないでしょうか?

ponmino
質問者

お礼

思い直してくれる様に仕事も変えました。頑張り所だと自分に言い聞かせてます! 有り難うございました。