• ベストアンサー

解決済みの質問に再度コメントする時は?

自分を含め、何人かのアンサーによって質問者が「解決済みの質問」にしてしまったのですが、お礼のコメントに追加の質問が書かれていました。 回答してあげたいのですが、何か方法はありますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

締め切られた質問に回答をつけるには、サポートにその旨を依頼する必要があります。 下記のページを読んで、サポートまで連絡を。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103043&event=FE0006&searchToken=1308840318681 上記はOKWaveのものですが、教えて!gooなど他のパートナーサイトにも同じようなFAQがあります。 利用登録しているサイトで探してみてください。 https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/104/p/912/session/L3NpZC9Ocjd0amV4aw%3D%3D

boo098
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ございませんでした。 ありがとうございました!