• 締切済み

ピアス

ピアスをピアッサーで空けようと思ってるんですけど、この位置でおかしくないですか?後自分一人でしても大変じゃないですか?

みんなの回答

回答No.2

大丈夫だと思います。 私はピアッサーで開けたんですが、 ちょっとナナメに穴が開いてしまいました。 ぶきっちょさんだと、一人開けは大変かもしれないです。 ナナメでも気にしない!なら全然大丈夫だと思いますよ!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一言で言うと開けにくい耳ですね 耳たぶですけど 後はこの時期はあけないほうがいいよ ホールが完成するまで時間がかかるし、膿も出やすい 汗もかくからしみると痛い 消毒もめんどくさいですよね 10月になったらあけるといいですね