• ベストアンサー

ピアスの開け直し?

こんにちは! 約1ヶ月前にピアスを自分で(ピアッサーで)開けたのですが、右耳の開けた位置がしっくりきません(>_<) 穴もあまり安定していないので塞いで開け直そうかと思ったのですが、止めた方がいいですか? ピアス初心者なので、どなたか教えて下さると助かります。

  • kwnr
  • お礼率100% (27/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 気にならなくなりますし 他の人は見ても判らないことが多いんですよ なので気にしないほうがいいと思います あけなおすとその場所にシコリができますし 同じ場所やその近くには開けられないですから もっと納得できなくなると思います

kwnr
質問者

お礼

そうですか! 確かに気にしてませんよね。 ありがとうございました(^O^)

関連するQ&A

  • ピアスの位置 失敗

    ピアッサーでピアスを開けました 左耳の位置が上すぎて 右耳の位置は上手くいったのですが バランスをとるために 右耳にもう1つ穴を開けました でも、おおぶりなピアスや ぶら下がるタイプのピアスなどをつける時 主につかうのはこの 下側の2つの穴 ということになるのですが 方耳だけ見たら問題はあまらないのですが、 左右差がとても気になります 左耳を開け直したほうが 良いと思いますか(>_<)? 回答よろしくお願いいたします

  • 樹皮製のファーストピアスで安定しますか?

    3日前くらいに樹皮製のピアッサーで ピアスをあけました。 なんの炎症もなくよかったのですが 右耳のファーストピアスをとってしまい、ちょっとだけ 穴がふさがってしまったので樹皮製のファーストピアスでむりやり穴を 貫通させました。 その後、あたまりまえのように右耳は赤く腫れています。 でも黄色い汁がでてきたりはしていません。 今でもずきずき痛みます(>_<) このまま樹皮製のファーストピアスを1ヶ月程つけておくのは 危険でしょうか? どうしていいかわかりません、(;_;) ご回答お願いいたします。

  • 病院で片耳にだけピアス穴を開けてもらう事は可能?

    先日、自分で両耳にピアッサーを使ってピアス穴を開けたのですが、左耳の位置に納得いかず1度塞ぎ、またピアッサーで開けなおしました。 しかし今度はもっとずれてしまい..そんな事を4回程繰り返していて未だに左耳にはピアス穴が開いていません。 水性ペンでマーキングしているのにどうしてもずれてしまいます。 こんな事を繰り返していると耳にも悪いし、お金もかかるので病院で開けてもらおうと考えているのですが、右耳に合わせるように左耳にだけピアスを開けてもらうことは可能なのでしょうか。

  • ピアス

    ピアスのことで質問させていただきます。 私は一年前くらいに、両耳に一つずつピアスの穴をあけました。 しかし、自分でピアッサーっであけたので穴が斜めになってしましました。 しかも、位置も真ん中くらいにあって気に入っていません。 あけて一年くらいはしてたんですが、ここ二年くらいピアスをしてませんでした。 最近ふさがったかな~とおもって試しにピアスと通したら、 まだあいてました。ふさいで新しい位置にあけたいのですが、 どうやったらふさがるでしょうか? 私は耳がちいさく分厚いので、もう一つあけると ピアスがぶつかってしまいそうなんですが。。。

  • ピアスは開け直せますか?

    ピアスを開け直したいです。 私は、両耳に3つずつ、ピアッサーで開けたホールがあります(耳たぶです)。開けて半年ほど経って、だいぶ安定してきました。しかし、セカンドピアスに変えてから気がついてはいたのですが、斜めに開いている穴があります。また、穴が安定してから、左右の耳で位置が微妙に違うことに気がつき、気になります(左右対称にしたいので)。なので片方の耳を開け直したいと思いました。そこで質問なのですが、1度開けた所(もしくはそのそば)にニードルで開け直しても大丈夫でしょうか?一般的なピアッサーは16gだそうなので、それよりもひとまわり大きいゲージのニードルで開けたいと思っています。

  • ピアスの位置下すぎますか?

    1ヶ月半位前に病院でピアスを開けました。 右耳の位置は気に入ってるのですが、いまさら左耳の位置がかなり下なことに気づいてしまいました。 最近穴の調子が悪いのでまだファーストピアスを外していないのですが、この位置だとフックのピアスなどは危険でしょうか? 一度開け直しているので、できればまた開け直したくはないのですが…(>_<) よろしくお願いします!!

  • ピアス

    初めてピアスをあけたいと思ってます。ピアッサーであけようと思ってるんですけど、ファーストピアスが透明のものはあるんでしょうか?あと、やっぱり女は右耳のほうがいいんでしょうか?

  • ファーストピアスが外れない!?

    ピアッサーで穴を開けて1ヶ月くらい経ちます。 左と右の耳は同時で開けたのでなく、左の耳の様子を見てから、 右耳を開け、両耳は別々のメーカーのピアッサーを利用しました。 片方のピアスは、開けた当初からキャッチが自由に動き、 試しに取ろうとしたら、取れたのですが、 もう片方のピアスのキャッチは付けた当初から動かず、 さきほど、少し力を入れてはずそうとしましたが、とれませんでした。 もともと、つけたときから、膿んだり血が出たりすることはなかったのですが、 はずすときに傷ついたら、いやだなと思ってます。 皮膚科に行く以外にうまくはずす方法はありませんか? たしか、セイフティピアッサーでつけたピアスがはずれません。

  • ピアス

    高2女子です。 自分が初めてピアッサーで ピアスを開けたのは中2でした。 もちろん学校はピアス禁止なので 開けてはすぐ閉じてを 何度も繰り返していました。 中3の受験シーズンには開けてなかったのですが 高1の5月中旬頃に左のタブだけ 1つ開けました。 もうそれをあけてから 1年以上たっているので 安定していました。 この前の5月19日に右のタブに 1つまたピアッサーで開けて 翌日の5月20日に左のタブに 2つ目をピアッサーでまた開けました。 それから、なぜか 左のタブの開けてから1年以上たっている ピアスホールが毎日膿んでるんです。 もちろん、1ヶ月前に開けた 2つのピアスホールも痛むんですが なぜ、左のタブの開けてから1年以上たつ ピアスホールが痛むんでしょうか? 1ヶ月前に開けた左の二つ目のピアスの 場所が悪かったんでしょうか? 自分自身、開けてから 元からあけてたピアスホールの位置に 近すぎたことに気付いたので 開け直したいと思ってるんですが… あと、去年の11月上旬に 軟骨もピアッサーで開けたんですが なんか、謎の出来物が ホールのとこに2個ぐらいできてます…

  • ファーストピアス

    ファーストピアスを5日前にセルフで開けたんですけど、 位置的にどうですか? あと、2つ明日か明後日にシルバーのピアッサーが来るのですが、どこに開けるといいと思いますか? 写真は左が右耳で、右が左耳です! 分かりづらくてすみません!