• ベストアンサー

ピアスの開け直し?

こんにちは! 約1ヶ月前にピアスを自分で(ピアッサーで)開けたのですが、右耳の開けた位置がしっくりきません(>_<) 穴もあまり安定していないので塞いで開け直そうかと思ったのですが、止めた方がいいですか? ピアス初心者なので、どなたか教えて下さると助かります。

• kwnr
  • お礼率100% (27/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 気にならなくなりますし 他の人は見ても判らないことが多いんですよ なので気にしないほうがいいと思います あけなおすとその場所にシコリができますし 同じ場所やその近くには開けられないですから もっと納得できなくなると思います

kwnr
質問者

お礼

そうですか! 確かに気にしてませんよね。 ありがとうございました(^O^)