• 締切済み

ピアス、トラガスのキャッチは・・・

ピアスのトラガスのキャッチはどうやってはめればいいのですか? 私はピアッサーでトラガスを開けたのですが 少し奥の方にあけてしまったのかファーストピアスを 外してセカンドピアスをつけようと思っても 上手くキャッチがつけれません 今回の穴は諦めて、またピアッサーでアナウンサーを 開けようと思うのですが どの位置に開ければ上手くキャッチをつけれますか? よろしくお願いします

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

どんなピアスしてるんですか。 普通のキャッチがむずかしいならラブレットとかにしたらいいんじゃないですか。 誰でもあの位置は慣れるまでとめるのむずかしいとおもいますけど。

関連するQ&A

  • トラガスのラブレット、透明ピアス

    先々週くらいにトラガスにピアスホールをあけました! ファーストピアスにラブレットスタッドを入れていました。 くるくる回したりずらしたりしても痛くなかったので、 外して耳たぶにつけるような透明ピアスを入れたのですが、 透明ピアスが少し長く、中から外に通すことができませんでした。 外から中に通すことはできましたが、それだとキャッチが何かの拍子に外れて耳の中に入ってしまいそうで怖いです。 キャッチを外したまま透明ピアスを付けたいのですが、やはり外れてしまう可能性が高いでしょうか? またトラガスにつけられる透明ピアスを買えるところがあれば教えてください(>_<) 今はファーストピアスを入れ直しています。 しかしラブレットスタッドの頭部分?が取れてなくなってしまいました… ラブレットスタッドはこれしか持っていなくて代えることはできません(>_<) このまま頭のないラブレットスタッドを装着して生活していくのは危ないでしょうか? (外れて穴が塞がるという面で) 長々すみません(>_<) 回答お願いします!(^-^)

  • ファーストピアスのキャッチ

    ファーストピアスのキャッチがなくなってしまいました…。 穴はあけてまだ2週間しかたっていません。 今はとりあえず家にあったピアスのキャッチをつけているのですが、サイズがあっていないので安定していません;; ちょっと早いですがセカンドピアスにした方がいいでしょうか?; ファーストピアスはあまりよくないというのは知らずに樹脂製の物です。

  • ファーストピアスのキャッチが

    先月ピアッサーで開けたので ファーストピアスをつけっぱなしにしていたのですが キャッチがなくなってしまいました。 キャッチなしのままピアスをつけるのは やめたほうがいいんでしょうか? ピアスを付け替えるべきでしょうか?

  • 軟骨ピアスについて トラガス ヘリックス

    軟骨ピアスについて トラガスとヘリックス?を一緒に開けたら大変な事になりますか? 耳たぶしかピアス、開けた事ないです。 どちらが、どのぐらい痛いでしょうか? 耳たぶの時は、ピアッサーで自分で開けました。 何というかピアッサーの音に驚きましたが、痛みは肉を挟まれている様な?痛みと後からジンジンして熱くなって痛みました。 お風呂や寝る時などは当たり前に痛かったです。 トラガスやヘリックスはこれ以上、痛いでしょうか? 自分で開ける勇気はないので皮膚科かピアススタジオ?(調べたらたくさんの方が言ってたので)で開けてもらう予定です。 どちらがいいとかありますか? あと、これから汗をかく時期になりますが、今開けても大丈夫でしょうか? 開けた事ある方、教えてください、お願いします!

  • ファーストピアスのキャッチ

    昨日ピアスを開けました。2つ開けたのですが、ひとつは病院、もうひとつは友達にピアッサーで開けてもらいました。どちらとも同じ種類のピアスで特に変わりはありません。 今度ピアスのキャッチを最初から付いていたものから数百円で売られている樹脂製のキャッチに交換したいと思います。 そこで質問なのですが、ファーストピアスの太さに対して数百円で売られている樹脂製のキャッチはサイズがあうのでしょうか? ファーストピアスの太さはたぶん一番小さいやつだと思うんですけど・・・

  • ピアスのキャッチの外し方

    こんにちは。 今日、ファーストピアスを外して、キャッチのない 輪のタイプのピアスに付け替えました。 ファーストピアスは自分で外すとトラブルになりやすいとの事で 付け替えは、病院の先生にしてもらいました。 穴が狭くなってきたら、たまにファーストピアスを付けるように 言われたのですが、普通に耳に付けないで キャッチを取ろうとしても硬くて とても耳に付けた時に簡単に取れそうにないです。 そこで質問なのですが、キャッチは取るのにコツなどあるのですか? ただ引っ張るだけじゃダメなんですか? コツを教えてください。

  • 初めてピアスを開けようと思います。

    今回、ピアスを開けようと思ってピアッサーを購入してきました。明日で20歳になる記念に(笑) ピアスを開けるのは初めてなので、不安やら色々何をしたらいいのか分かりません。ファーストピアスとかセカンドとかあるみたいですし。。 普通に説明書に書いてある通りに穴を開けて、そのピアッサーについているピアスを2~3ヶ月ケアしつつ付けっぱなしにする…という方法でいいのでしょうか…。 穴を開けるときの注意などがあったら是非教えてください。 あと、耳たぶを氷とかで冷やしてから開けたほうが痛くないんですか?と言うか、やっぱり結構痛いんでしょうか?(^^;) ちなみに、ピアッサーはSATETY PIERCER、消毒のジェル?はpiajellyというものを購入しました。 宜しくお願いします。

  • ファーストピアスのキャッチがはまらない

    たった今5年ぶりくらいにピアスをあけました(以前あけたものは既に閉じています) ピアッサーを使用したのですが、なんとかピアス自体は装着されたもののキャッチがころりと落ちてしまい、自分ではめようとしてもはまりません。 穴にはピアスの軸が通るのですが、すかすかゆるゆるできっちりはまらないのです。キャッチの穴の下に手で摘めるような凹状のツマミがついていて、そこにピアスの軸の尖った先端がはまるような窪みがあり、きっとそこにきっちり軸の尖った先端がはまらないからゆるゆるなんだろうなぁとは思うのですが、幾ら頑張ってもやはりその窪みには入らず…。自分でやるには限界がありますし、だからといって頼める人はおりません。 他の樹脂ピアスのキャッチをはめようとしてみたものの少々サイズが合わないようで、そろそろ寝たいのですが寝るに寝れません。寝たら絶対取れる…。 こういう場合どうするのが一番いいでしょうか?やはりテーピング用のテープなどで固定するしかないでしょうか。でもテーピングで一ヶ月以上耐えるのは辛いです。ファーストピアスの軸の太さや形状でもはめられるキャッチは売っているでしょうか? ご回答の程宜しくお願い致します。

  • トラガスについて

    写真のピアッサーでトラガスにピアスを開けたいと思ってます。(16G、半透明シースルーピアス) セルフでピアッサーを使おうと思っているのですが開ける際注意することはありますか? (ニードルの方がいいのは理解の上、ピアッサーを選んだので ニードルにした方がいいという回答は求めていません) また痛みはアウターコンクやヘリックスと比べてどうでしょうか? アウターコンク、ヘリックス経験済みでどちらもピアッサーで開けてます。 よろしくお願いします!

  • ピアスのキャッチの上手な取り方

    ファーストピアスからセカンドピアスに移行してから半月が経ちました。 毎日、ピアスの装着に悪戦苦闘しています。 なんとか装着には時間がかからなくなってきたのですが、 キャッチを外すときに非常にてこずっています。 シリコンキャッチですと大丈夫なのですが、金属の普通のタイプですと、 外すのに毎度苦労して「いてて…」と言いながら外しています。 なにかコツとかあるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします!!

専門家に質問してみよう