• 締切済み
  • すぐに回答を!

ローソンの「和風ツナマヨネーズ」おにぎりのレシピ

ローソンの「和風ツナマヨネーズ」おにぎりにはまってしまい、毎日2・3個食べています。 なんとか味付けを真似できないかと、自宅で色々試しましたが近づけません。 あのマヨネーズのピリ辛はなんでしょう?(からしとマヨネーズまぜても何か違う) ごはんの色は醤油色ですよね(まぜても味は違う) 醤油とツナは一緒に炊き込んでいるんでしょうか? 少しでも近い「和風ツナマヨネーズ」自分で作りたいです。 どなたかレシピの分かる方教えてください。 ちなみに北海道在住です。 ローソンおにぎりは全国統一ですかね・・・?

みんなの回答

• 回答No.1

そんなレシピが流出したら大問題です。

質問者からの補足

すいません。 聞き方が悪かったです。 どうしたら近い味付けになるか、そのもののレシピなんてありえませんね。 「吉野家の牛丼そっくりレシピ」とか 「花畑牧場のキャラメルそっくりレシピ」とか 検索して見た事ありませんか。 そんな感じのつもりでした。 失礼しました。