• ベストアンサー

広告料について

素朴な質問なんですが アルタ前のおっきなディスプレイに広告のCMを出すにはどのくらいの費用がかかるんですか?詳しい方いましたら教えてください

• f16
  • お礼率19% (36/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Riruka
回答No.1

アルタのホームページに載ってますよ☆

参考URL:
http://www.studio-alta.co.jp/

その他の回答 (1)

• fiva205c
回答No.2
参考URL:
http://www.studio-alta.co.jp/media/v_price.html