• 締切済み

何でサッカー選手がモテるか分からない!

加藤ローサと松井大輔(誰やお前)が出来婚だって… 加藤ローサは別にファンって訳でもないけど、可愛いし、性格も明るくて、お気に入りっちゃ~お気に入りだったんだよね。 それが出来婚でしかもサッカー選手! 松井大輔って別に顔が言い訳でもないし、そんなに凄い選手でもなさそうなんだけど… サッカー選手って人気があるわりに給料安いよね?引退も早いし… 野球選手がモテるのは分かるんだけど(成績良ければすぐ億単位稼げるし引退後も結構仕事がある)なんでサッカー選手がモテるのかさっぱり分からない。 加藤ローサもミーハーだったのか…

noname#157762
noname#157762

みんなの回答

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2842)
回答No.3

サッカーに限った話ではないでしょう。 というかこれは単なる不満、ねたみを書いただけの投稿で質問になってない。 あなたはプロフィールで変な質問はいろいろ言わしてもらうような事言ってるけれど、こういう投稿してたらそんなこと言う資格はないでしょう。やるならこのサイトでなく、2ちゃんねるあたりでやってください。いずれにせよ、もう少し冷静になって投稿しましょう。

noname#157762
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに質問になってないかも… 不満の投稿…反省します。

noname#140815
noname#140815
回答No.2

加藤ローサの父はイタリア人と聞いております。 松井選手はフランス生活が長いので同じヨーロッパということで通じるものがあったのかと思います。 サッカー選手は野球選手に比べると確かに給料は低いのですが、松井選手であればそこそこ稼いでいると思いますし、問題なかったのではないでしょうか。

noname#157762
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに日本代表に選ばれる選手たからそこそこは稼いでるのかなとは思います。 チャラチャラした選手が多いので野球選手と比べて下に見てるのは確かですね。

noname#173791
noname#173791
回答No.1

別にサッカーとは限らず なんか頑張ってたり 実績がある人が 格好よく見えるんじゃないですか? 野球選手は アナウンサーとかタレントと結婚したり 他のスポーツ選手だって一緒でしょ。

noname#157762
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ま~確かに、何にしても一生懸命頑張ってる姿はかっこいいのかも知れませんね。 Jリーグが出来た時にカズが得点あげて、カズダンスをしてるのを見たときに「なんじゃコイツ、下品な踊りしやがって」と思いまして…他の選手も結構下品な踊りしてるから…サッカーに対する偏見があるのは事実なんですが…

関連するQ&A

  • サッカー選手の成績を数値化した物はありますか?

     私は野球を良く見ますが、たまにサッカーを観ていて、「サッカー選手も個人成績があるのだろうか」と 疑問に思います。  野球の場合、選手が出て来ると個人成績(打率、ホームラン数、防御率、盗塁、)など、表示されることがあります。  サッカーの場合、たまに「ゴールを決めた数」が多い選手は、名前がでて来ますが、それ以外の個人成績は、良く分かりません。  今年引退した、「中田選手、ジダン選手」は、良い選手だったと言われていますが、「何が、どう良い選手」なのか、良く分かりません。  野球の場合、「イチロー選手の打率は、常に上位にあります。」、「阪神の藤川投手」や「横浜のクルーン投手」のストレートは、160km/h出る事もある。  素人から観ても、この選手は凄いと、思われます。  この様に、選手の成績などを数値化すると分かりやすいのですが、サッカーは全員が同じ動きをしているようにしか思えません。  サッカー選手の場合、個人成績(数値化したもの)はありますか?又「凄い選手、並みの選手」をどのように判断していますか?

  • サッカーの部の違いについて…

    サッカーの1部2部3部って 何が違うんですか?? やっぱり3部になると 選手の扱いが悪くなったりしますか? 松井大輔選手のグルノーブルが3部に降格したので、 どう変わるんだろう… って思って(>_<)

  • 野球選手といえば・・・

    みなさんがお気に入りの野球選手を教えてください ちなみに私は、松井秀喜選手です

  • 松井大輔と同じ年にいた鹿実の選手

    ずっと前からふと思い出しては気になってたんですが 松井大輔と同じ学年で、その年の高校選手権で優秀選手にも選ばれた 内野大輔という人は今もプレーをしているのでしょうか。 当時高校サッカーを見た時、二人共同じくらい 「この選手はいい!伸びるぞ」と思いました。 松井選手はご存知の通りの成長を見せてくれていますが、 内野という人に関しては検索をかけても国士舘大学に 行ったところまでしかわかりません。 テクニックを持ったいい選手という記憶があるんですが、 近況をご存知の方は教えてください。

  • B代表の選手のプレイヤーズTシャツの売っているサイト

    サッカー日本代表の、オリンピック世代の選手(阿部勇樹、松井大輔など)のプレイヤーズTシャツの売っているサイトを教えてください。

  • イチロー選手、松井秀喜選手

    http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060718&a=20060718-00000002-ykf-spo ↑こうした記事がありました。 私は、ワールドシリーズでは、サッカーのワールドカップよりも興奮しました。 何よりも野球にも興味のなかった私が、イチロー選手の変貌には感銘を受けたのですが、 その代わり、私の中で、出場しなかった(出来なかった?)松井選手への評価は下がりました。 ※どちらも私の印象です。 ただ、ごくごく一般的な日本人の感覚では、イチロー選手の株は上がったのでしょうか? また、ワールドシリーズに出場しなかったことで、松井選手の株は下がったのでしょうか? 野球関係者や当事者の中でも、やはり何か変化があったと考えられますか? (関係者や当事者でないと分からないかもしれませんけれど) 野球にもサッカーにも疎いのですが、野球事情などにお詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 日本のプロ野球球団の選手はテレビCMになぜあまり出ないのですか

    テレビCMに出ている野球選手は、松坂大輔選手、松井秀喜選手、イチロー選手など、アメリカの野球チームの選手しか見かけない印象ですが、 日本のプロ野球球団にいる選手はなぜあまりテレビCMに出ないのでしょうか。 日本のプロ野球球団には、選手がテレビCMに出ることを禁じる決まりなどがあるのでしょうか?

  • 松井秀喜選手 日本で復帰してたらどの程度の成績?

    松井選手引退しましたが、日本で復帰していたら、どの程度の成績残せてますかね?できるだけ数字でお願いします。

  • サッカー選手や野球選手が高額な契約金で移籍したりしますがあのお金は全て

    サッカー選手や野球選手が高額な契約金で移籍したりしますがあのお金は全て選手や事務所に入るのですか。 税金を半分としても10億20億という金額は物凄いと思います。 引退した中田選手の今の生活はそれらの利息でしょうかね。 メジャーリーグに行った選手ももう悠々自適なんでしょうか。 金銭感覚が違うのでちょっと知りたいです。

  • 野球選手の移籍

    野球選手は、どうしてサッカー(Jリーグ含めて)と違って他チームへの移籍が簡単に出来ないのでしょうか。 以前、若くして引退した選手が第二の人生を歩んでいるドキュメントを見ました。 サッカーのように、入団しいて1年目2年目の若さで戦力外になっても、容易に移籍が認められれば、もっと長く活躍できただろうになあと思ってみていました。 野球のことは良く分からないので、詳しい方、是非教えてください。

専門家に質問してみよう